移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
もっふもふわっふわふっまふっまほっくきわかめ
おらおらウサギになれやみたいな。(

準備中




これで今年は更新収めです。 今年もありがとうございました!!


一応受験という事で更新は控えめな年だったと思いますが、色んな方と交流出来た年でした^///^

絵の質もね…結構気にするようになったんで段々と見れる絵にはなってきてると思います。笑


今年を振り返ると(ブログざっと見た)2月末にマウスからペンタブに乗り換えたんですね…!
そう考えると今年だっけ?みたいな長く感じますねうん。
それに伴ってSAIもちゃんと使うようになりましたしね。 しっかり使い始めたのは下半期くらいですけど。笑

あとボカロがとてもあつい1年でした。
まさかねルカさんをこんな好きになってCP萌えにまで至るなんて誰が想像したでしょうか。


ついでに上半期の私は文章が元気でした。笑
いや今が脱力とかじゃ無く大人になったんですよ!!

なんか以前は面白くしよう!って頑張ってた感じもします。
すいません今すこぶる面白くなくて。笑

学校で低レベルな会話しかしてなかったのが原因だと思うんですね(



まあざっくり今年を振り返ってみました(返ったのか



明日からは福島のオカンの実家帰ってのんびりお正月過ごしてきます^^
PC環境無いからしっかり〝受験生〟してきます!


生存確認はこちら→暮れは某ケツぶったたく番組見て過ごします



それではそれでは! 今年も本当にお世話になりました!!

楽しい事も嫌な事もあったけど総じて幸せな年でした^///^

来年もこんな感じで細々やっていきますので構ってやってくださいー<○>



皆様もよいお年を!!      
※時間があれば1月1日に予約投稿で記事あげます^^


追記でコメレスでございまする。

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


焦がれたあなたはまるでジャックナイフ
たこわさ

どうもこんばんは、先日フランスパンを焦がしましたココアです(かれこれ3回目☆
ちなみにマーガリンは完全に溶けなきゃ食えない派です。


1週間ぶりですね…いや師走だわーマジ師走だわー師走も師2乗に師走するわーry

……年賀状が…終わりません……しなきゃいけない事死ぬ程あるのに/^^\

気付いたらもうね!今年もう10日だっておぼろろろろろろろろおろっろっろろ


時の速さにびっくりです。 あああやる事はきっちりやってしまいたい。



ところで添付はハッピーシンセサイザです!!

たこわさ凄いおいしいですね^///^ かわいいいいいいい

グミルカうめえです、ルカが右側なら百合だっていけます^//p//^

更に言えばリンルカは超うまいです^//p//^




……描きたい事いっぱいあった気がするけど忘れちゃったな!



追記でコメレスです、お祝いの言葉ありがとうですううううううううう><


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


悩める思い出は貴重なのです
ぽるか

しかしぽルカはうめえな!!!


どうもこんばんは、また1つ年をとりましたここあです。


頭の中は小学2年生と言われた私もついに15歳です^///^
三十路の半分だって!わあ切ない!!(



色んな人からおめでとうー言われて嬉しかったです^///^

やっぱ誕生日って良いもんですね!


15歳の私の1年が良いものになりますように!!




…と言ってみたけど、14歳の私は人生で1番酷かった気もします。笑
いや、同時に1番楽しい歳だったですけどw



友人にも言われたけど、もうちょっと下ネタ離れして真面目に生きたいです。

っていう友人がケツの話ばっかするんですけどね。笑



とにかく良い日でした!!  祝ってくれた方、感謝感謝です^///^


追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


窓際からあなたへ届けるウルトラムーニー
あぽろ

ルカは今でこそマグロだけど、最初はアポロ大応援してました。
アポロおいし可愛いよ……昔ゲーセンでアポロタワー崩したのも良い思い出です。


ところで今午前授業なんでもりもり絵描いてるんですが見事にルカばっかだな!
DIVAやってても可愛くてしゃあないです。

んー、でもやっとソフト絵慣れた気がします。
まあ今ソフト絵なんかより年賀状描かないとやばいんですけどねー。笑



ところで進路用成績なるものを貰ったわけですが、まあ、あのなに…下がっちゃいました。笑 えませんとても!

これって相当じゃないと下がらないよとかね、自分で言ってたのにね!泣
まあ下がったもんは仕方ないよねとか言いつつも内心かつて無いほど落ち込みました。笑

まあ!でもね本当にね悔やんだって意味無いからね!!心新たに頑張りますです。

きっと前期(内申・面接試験)は無理だから後期(筆記試験)対策もしなきゃなー。
まだ何にもしてないんですけどね!!


って正直にアピールしたら今日の三者面談で担任に怪訝な顔をされました。
大丈夫大丈夫。私やる時はやる子だから。

それよりも私は担任のネクタイがクソダサい件に話があるんだ!
また廊下でデカイ声で言ったら聞こえたような聞こえなかったような




まあこんなでもね、本当は物凄いチキンですから。
人知れずビクビクしてるんですね。
だから調子に乗るくらいポジティブな言葉をかけてやると励まされます。笑



しかし同じ高校受ける人が居ないのは好都合の様な寂しいような。


高校デビューしてハイテンション且つハイセンスでハイポップでハイカラでハイなムーニーマンハイハイ用になろうかな。


そう思う今日この頃です。
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


あなたの溜め息を吸って吸って
あたしはまだ

手ブロの落書きできったないので小さめにモンブランぐみ!
手ブロのセピア良いですね…お手軽! これから多用しよう、うん。

ところで私はグミ描くのすごい苦手だなあと思いました。似ない/^^\



うーんネタが無い……!
最近ほんと他愛も無い日々送りすぎてこんなで良いのかなみたいなね!



………良いのかなみたいなね!!


今日は担任への文句を本人の前で声高々に言ってました。(
友達に「それ聞かしてんの?」って言われたけど違いますから!

そんな自滅的な事してる訳じゃ無いんですけどどうも私の声は通るらしいです。笑



明日から12月ですねーうえええええええい
1年って先を考えると長いけど振り返るとすごい早く感じますねー。 はあ…12月かあ……。

ついでに進路用の成績もらいます。いらねえええええ


そういえば姉様が大学決まりました。から余計に私も頑張らなきゃな!!





最近雑記すぎるんですけど大丈夫ですか、腹立ってませんかね皆さん。笑




追記で拍手とコメレスです(れいにぃさんはお宅にお邪魔しました^^)


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


