移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
改めてよろしくお願いしますッ!
本当に馬鹿ですみませんorz
後先考えないからこんな事になるんですね><
もう今度は絶対移転しません!!(何度もしてたまるか

まぁこれからもウダウダ、グダグダやっていきますので
よろしくお願いします(_ _)
今までの記事はJUGEMでの記事です
1ヶ月もやってません←←←


そして!リンクして下さったサイト様が増えたのです(∀`)
糾様のhutakoi.comですvvv
これまた素敵絵師様でマウスで素晴らしいクオリティー絵を描くのですよ!!
リンクからぶっ飛べますv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
リンク追加致しましたv
相互リンク様が増えましたよ(∀)

雲珠様の銀掛屋ですv

銀エスで出合った素敵絵師様です!

何とも可愛らしい絵を描くのですよ^^

リンクからぶっ飛べますv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
リンク第1号なのですVv
初の相リンサイト様です(∀`)

綾様の「興味は生きる原動力、みたいな!!」ですv

オエビも置いてあり、記事もとっても面白いですよ0(≧▽≦)0

何より絵が素敵なのです!!

BASARAもお好きなので興味のある方は遊びに行ってみてはどうでしょう!?

リンクからぶっ飛べます^^
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
初めまして(´∀`)
初めまして!管理人のココアぱうだーです!!

お世話になってる方は訪問ありがとうございます(_ _*)



念願のブログ開設という事で!

いやったぁぁぁぁ!!!!(

すみませんテンションが若干おかしいです;;

とりあえず管理人のグッダグダな日常などを紹介していけたらいいなぁと(待て

後は銀魂大好きなので絵とかアニメの感想とか・・・・

腐な感じで埋め尽くされるかとwww←



ブログなどは全くの初心者なので

ヘボいとこは見逃してやってください(´・ω・`)

鈍足更新になると思いますがそこも見逃しt(殴/蹴



でゎ!こんなお馬鹿な管理人ですが頑張っていきたいと思います!!

これからよろしくお願いしますv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
back | HOME |
