移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
こんな距離感も大事だって気付き始めたの
6月の花嫁

6月に銀魂のジューンブライドな企画に参加したブツです。
縮小かけたら画質がwww   なんか綺麗に縮小出来るの無いもんですかねー。


結構今までの中では気合入れて描いた方だと思います、デザイン考えて描くの楽しい^///^
背景もいっそくどい位のレースレースしました^^b

お姫様とかドレスとかって小さい頃凄い好きじゃないですか、基本みんな。笑
ドレスとかまだ若干好きなのはまだ抜けきって無いのかなと思います。 お姫様願望は流石に無いですけど!!w


ところで 6月の花嫁 って単語がとても好きだったりします。 なんか綺麗ですよね!日本語ラブ!!(



ところで凄く…眠いです……!ほんと蒸し暑くて2倍に疲れる……!
7月入ってびっくりしてたらもう1週間経つとかね……まだ6日ですけど。

そうなると明日は七夕ですねー、特に予定は無いです。笑
七夕って言ったら天の川っていう感覚をさっきまで忘れてました。 だって見れた事無いんだもの…!

1回は見てみたいですね、最近星が凄い好きなんです。 
去年の真冬のクソ寒い深夜に見たふたご座流星群に感動しました、冬は良い……空気もよい…。
こんな話夏にされても(笑)って感じですけどねw

とりあえず夏はダレちゃうからイクナイ。



ところで気付けば5000HITしてました^////^ 嬉しいですすすすすすす
人様のブログと比べたら更新もアクセス数も少ないと思いますけど、マイペースに頑張ってようやくここまで来れました^////^


ついでに言うと6.29付けでブログが2周年だったりします。 本人も忘れてたとかそんな 何でこんな忙しい時に立てたの私
でも開設して直ぐJUGEMからFC2に移転したから正確には7.14……で良いのか…?



多分何も描けないと思いますが (いや本当は気合十分で描きたいんですって!本気!!) 皆さんへの感謝でいっぱいです^///^

まさか2年も続けて色んな人と交流してカウンターが5000も回るなんて当初じゃ考えられなかったのに!
これからも皆さんとワイワイしながら楽しく発信していきたいと思います^///^

それでは!!



追記でコメレスです^^

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


打たれ弱いのガラスのハート
お通ちゃん

お通ちゃんのCD化があまりにも嬉しくて勢いで描いたやつ。
でも手ブロだとあんま気負わないで描いた奴の方がなんか良い感じなんですよねー。

いつかこの絵は気合入れました!! とか言ってみたいです。笑



なんだか5~6月まで忙しそうなフラグを受信してます…´ω`

修学旅行とか定期テストとか体育大会とかそれの看板制作とか漢検とかもろもろ 全部いらねえよ!!
あ、でも京都は楽しみかな…うん。

旅行中テスト期間のど真ん中ていうのは大変良い鬼畜だと思いました、本当にありがとうございます。

上記の間に看板制作があって体育大会が例年より早いのも大変良いドSだと思います、本当にry


忙しいの大嫌いなんですよね…良いよnotリア充で……。
暑いのも無理なんですよね…良いよひきこもりで……。



京都の表紙絵は何とか終わりました、金曜日に。  明日あげようと思ってたのに。笑

GW中に描けなくて(描かなかったとも言います)提出無理ですー。 って言ったら
「じゃあ明日までね。」ってサラリと且つしつこいお味のお言葉を頂きました。

もう胃もたれですよね、腹の中がパンパンだぜおぼろしゃあああ
吐き気と睡魔との闘いの末に私は勝利を収めたのでした。

だけどもプリンターには敗北しました、…こいつ……駄目だ………。

なんかもう有り得ない色で出てきました、私モノクロで描いたんですけど。笑
夜中に焦りとえづきで軽く涙目ですよ、…こいつ……本当に駄目だ……。

最終的にはぱんださんが助けてくれたんですけどね、本当にありがとううううう



もし買い換えるならスキャナー付きが良いな。


とりあえず今週から頑張りどころ……頑張れ私ー、生きろ私ー。



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


言っても言っても足りないんだから
おめでとうしろう!

おめでとうしろう!!!!!!!嫁!!!!!!!!!!


もうディスプレイ開いてから皆さんのハピバ絵で2828が止まりませんにやにやにやにやにy
ああもうニヤニヤが忙しくて修学旅行の表紙とか描いてる場合じゃなんですニヤニヤ
さっきやっとニヤニヤしながら下書き終えましたニヤニヤ 明日までなんだけどまあいっかニヤニヤ間に合わないニヤニヤ

今年で3回目のお祝いって思うと感慨深いものです、3年も愛し続けてんだぜ私……歪みねえなオイ
好き過ぎて世界観が変わった気がします^0^ ていうか土方とかの前に銀魂自体が^////^


そんなこんなで紅桜見てきました^/////^

なんていうか素晴らしすぎて言葉に出来ません、いいよ…DVD買ってやんよ……!
最後のあの感じも見てて泣きそうになりました。笑 
あれぞ銀魂……!! 

結論的には凄かったです。 あんまgdgd言っても…ね^^


あと来年はまえらぐみのターンで良いと思います。
2時間まともに座ってられる自信がないけどね!w




とりあえず土方おめでとう!!
週末まではニヤニヤが続きそうですニヤニヤニヤニヤニヤ

ついでに銀土どうのこうのあんま言わなくなったけど余裕でニヤニヤ好きですニヤニヤ

他人様のGHはなんでこんなにも滾るのか……ニヤニヤニヤ


また表紙と戦ってきます。
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ポジティブかネガティブかといったらポガティブです。
JKJK!

JK!JK!!なテンションで描いてたらパースぐっしゃぐしゃになった絵^p^

女の子はどんだけ描いても飽きないですね、楽しい楽しい。
これはソーイングセットやらを描くのが楽しかったです^^
小物かわいいよ大好き!!(^0^)


小物大好きなんでもう雑貨屋が好き過ぎます。
本当に素敵です、物は勿論雰囲気やら匂い(?)とか!!!
まあそれなりに好みもありますけどね。笑
ああいうとこ行くとガッと買って揃えたくなります、しかしそんなお金はナイ。
見てるだけで幸せでテンション上がります^ω^


そういえば前回の記事見たらすごく元気が無いですね私wいや無かったんですけどねwwww(
見てげんなりした人すみませんでしたorz
こういう不安定な時期だからポジティブにならなきゃなのに…^0^

でも徐々に元気になってきました、うん平気だね過ごせる過ごせる^^
まだ14年しか生きてないけど、不安でネガティブに考えた事って大体は杞憂な気がします。
思ったより世界は上手く回ってる みたいな文をどっかで見たけど正にそれですよね。

だから元気に頑張るのが第一ですね!!!自分を励ましただけです、すみません!←



そういえば今期アニメは荒川はチェックしとこうと思います。
しかし早速第一話の録画ミスって30分まるっと砂嵐でした。ナンテコッタイ

聖☆おにいさんで中村先生は大好きなんで荒川も以前から気になってたんですけど。
アニメ始まる前に1・2巻買ってみました、とても面白い!!
ニノさんもステラもP子も可愛いなあリクも普通に好きです、ていうか皆好き!!

個人的にはシスター×マリアが素晴らしいと思います^///^ シスマリで良いのかな!シスプリみたい!

シスターがイケメソ過ぎてどうしよう、マリアさんが美しすぎてどうしよう。
早い内に全巻揃えようと思います。 シスマリに期待!!

声優の豪華さも凄いなあとw星wwwwwww


後は…アニメ何やるんだっけ(^p^)
深夜は随分ご無沙汰です、見たいんだけどなあ。

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


wktkする春を見せてもらおうか
ぱへーむ
                    /百合じゃない!!\

お妙さん凄く久しぶりに描いた、というのもバランスとり辛くて苦手なんです、ポニー……orz
九ちゃんはツインな上に片目隠れるから描きやすい、好きです(

超パフュームは空知先生狙ったよなあ……私のドツボです。笑
また4人まとめて描きたいです^^b


さて、どうもおはこんばんにちはー。

地獄の新学期を迎えて来ました☆  超鬱☆←

お受験始まるよ!ってよりも ク ラ ス 替 え (^ω^)

うん…でも前クラスから仲良い子がそろったのは奇跡、何とかやってけそうです。 ふうううううう

だけど3年間変わらず一心同体なんだぜ的なメンバーは分散されやがりました\(^0^)/
一緒にしたらダメなの分かってるんですかね!!そりゃもう凄いよ!!下ネタが
べっこうちゃんも結局3年間なれなかったね……くそう(´;ω;`) (私信)

お陰で私はまたクラスではオタクな感じは自重するはめになりました^^^^^^^
別に隠してる訳じゃないんですけど…ドン引かれるのは嫌ですよね、うん。

前クラスからの子は若干オタだしう腐腐な世界も知ってるけどそういうテンションじゃないんですね、分かるかなあこの感じ!!
とりあえずその他の俗に言うスイーツ(笑)な人ともやってける様頑張るよ!笑


そして担任は1年のとき担任だった超嫌いな奴でした(^0^)
彼については語る気も失せます、はい。
もう一言で表すと「暑」で良いんじゃないですかね、暑苦しいです何かあって担任変わんないかな


今日の名言:『希望に満ちた春なんてない、春は鬱の季節です』

いや本当に学生さんはそうだと思うよ…orz


何か元気なくてすみません、これでも元気に生きてます。私頑張る…!

あ!今日よりぬき銀魂さん……! 私これで頑張れるやったー!(

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


