移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
絵バトン放出!!
こんばんはー(∀`)
2日ぶりの更新ですね……;;
パソ禁くらいそうになったので危うかったんですよ><
まぁ大丈夫でしたが。笑

というわけで絵バトン終わりました…orz

それではいきますよっと!!



まずは似顔絵バトンです(∀`*)

似顔絵バトン

ル-ル

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。 
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

すみません><妄想で…(

01.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。 
・龍禅綾さんです。綾姐さんですv敬愛してますvv

02.その人とはどういう関係ですか?
・お友達…ですよね!?大人らしくて本当にお姉様という感じです^^

03.どこでどう出会いましたか? 
・某銀魂掲示板でvハイクオリティな絵と字に感動しましたね!

04.お友達の第一印象は? 
・賢そうで大人な方!!

05.お友達の今の印象は? 
・頼れる存在ですねvやっぱり賢さがにじみ出てるというか…!
 私の絵じゃ表現出来ませぬが日本的な美人さんだと思いますvv

06.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
・な、何か迷惑かけどうしで申し訳ないです……><
 いつも優しくしてくれて本当に大好きですv
 絵も大好きですねvv格好いいし、おにゃのこも可愛くて……
 これからも素敵絵拝んでいきたいですー(*´∪`*)

07.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

 ・綾姐さん (リターンすみません…><殺す気は断じてありません!←
 ・糾ちゃん (希望してくれてありがとーvv
 ・雲珠ちゃん (同じく希望してくれてありがとーvv
 ・いもちゃん (出来たらで…!
 ・若ちゃん (同じく出来たらで…!

スルーもちろんおkです!描いてくれたら是非リターンを!!



次!糾ちゃんよりお絵描きバトン!!


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血

うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び

口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ ウインク☆ 拗ねる 照れ いたずら顔 ほっぺむにっ 
舌を出す ツンデレ 口いっぱいに何かを頬張る 絶対領域
※足す指示:絶対領域

お絵描きバトンv

キャラ:銀さん
指示:アイス がまずそうなのは愛嬌(

■あなたの名前と使用した画材は?
ココアぱうだーですv
ソフトはしぃペインターです。これぐらいしか使いこなせない☆←

■この絵でこだわった所は?
とりあえず銀さんの天パと気だるさは大切にしてます。笑
3段アイス口でくわえたらTHE END ですけどね!←
後、横顔練習…><
 
■回してくれた人の絵はどう思う?
同じマウス絵師何ですけどね…!
最初、本気でペンタブかと思ってましたよ!!
色塗りがむっちゃ綺麗ですvv

■描き終えての感想を
ペン主線に慣れたいな……orz
背景も考えられる子になりたいです;
他のソフトも使える様になりたいよー(´・ω・`)

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
えと…結構回ってると思うのでアンカー走ります!



追記で最後の絵バトン!CP要素含むのでちょい注意…;


キスしちゃえvバトンv★゚*。

*このバ㌧ゎ大好きな2人にキスしてもらぅバ㌧ですっ♪
*BL,GL,NLどのジャンルでも構ぃません♪


キスしちゃえ(ry


□好きなCPゎなんですヵ?
銀土、山土、坂高、土神、沖神、土ミツ その他土受けb

□そのCPゎどーゅートコロが好きなんですヵ?
銀土⇒もう好き過ぎて暴れられますv無くては死んでしまう!!←
山土⇒下克上的な…!山崎攻めが割りと好き^p^
坂高⇒身長差がもうたまらn(
土神⇒マイナーなのは知ってる!犯罪チックなのも知ってる!← 
    親子的な感じで好きなんです!糾ちゃんと同じくキス止まりで良いよ(
沖神⇒コレは王道ですよねv可愛いよ2人とも!
土ミツ⇒これはもう聖域^p^

多いな!!笑 でもこれ以外はあんま好きじゃなかったり(´・ω・`)

□この絵で凝ったトコロゎどこですヵ?
極力微笑ましさを…!出てないけど!!
身長差をどうやって埋めたかは秘密v←

□でゎ、次に回す人を5人ぉ願ぃします♪
こんな素敵バトンやるしかないでしょう^p^
羞恥なんて捨て去れェェェェ!!←



うおー……;;楽しかった!!
回してくださった方、ここまで見てくださった方、ありがとうございます(∀`*)
明日から文発なので頑張りま…す…orz←
あ、私信します↓↓



糾ちゃんVv

ちょwマジで!!?爆笑^p^
なら、また子以外にもう1人つけて777&800HIT絵で……!!
きっと私の糾ちゃんに対する愛がカウンターから出てしまうんだ(やめて

握力ココアもそん位さ!!右利きなのに左の方が高いっていうww
でも握力は弱いくらいが可愛いよね☆←

うん!思い出したら来てねー^p^
あ、ブログもいっこ開設おつかれですvv
私も糾ちゃんの恋応援したいよ……!
だから両ブログ運営頑張ってねーvvv
そいじゃ!また来てねー!




それでは失礼しますッ!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


