移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
何故ダルい。銀土が足りないかr(

ダルい^p^←
今日は委員会で遊んでたのにテンション低くてごめんね(誰に
お腹痛くて体だらけちゃって何かダルい。


今日はアレです。合唱コンクールのリハみたいなので2年生と3年生の先輩と歌ったんですよ。
3年生神^p^かっこいい!かっこいいよ!!←2回言った
学年別の賞なんですけど…。
金賞とりたいなーどうせなら。でもヘボいから無理か


私のクラスで今更ダレンシャンが流行ってますww
甘いな!私はとっくに全巻読んでるよ(黙
今は瀬尾まいこさんキてますvvいい話!!


おそろしい話の逸れっぷりだ/(^0^)\
文才力なんて皆無なの!!(

それでは明日お絵描きバトンやりたいな…なんて思いつつ^^
追記でコメ返!!


糾ちゃんVv

人はみな変体という名のしんs(
こんばんは!変体ではなく変態です←

うん、ぱっつぁんは笑顔が素敵だvv
普通に笑える子って素敵だよね(何かキモい

wwせーらーぬーんwwwwぬーんて!!
学校で歌っちゃったぜ…!ミラクルロマンスってきましたw←

打ち抜いてやるッスwww了解ww(∀`)ゞ
バキューン☆といきますvv(

それでは訪問ありがとぬー^p^ぬーって←

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


