移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
まめ柴がツボってる件。
(´д`;)
何か今セーラームーンの曲聞いてるんですけど…。
友達と「歌詞忘れちゃったよ~w何だっけ?」とか話してたら
私が覚えてこい的な事になっちゃったんですよ←
あ、今姉ちゃんにお前何聞いてんだって言われましたww
私だって今時の歌が聞きたいよ!!(


文化発表会まで後1週間……;
合唱へボス!!^p^
展示絵へボス!!^p^
委員会では役立たず!!^p^

うわー……←
でも割と頑張ってるんですよ。私。(知るか
今日だってドッジボール頑張ったもの!皆マジになるから!


委員会といえば後期委員会で同じ班の3年生が役立たず過ぎる…!
パソコンすら落とせないってどういうwww
何も分からないからって後輩2人に押し付けですか!
図書委員なめんな!!←


あー、ぱっつぁん格好良かった。笑
それでは!追記にてコメ返ですv



糾ちゃんVv

うぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉ←
何か萌えて下さった様で良かったvv
遠慮なく貧乳を打ち抜かれちゃって!(失礼
きゅんちゃんに刑に処されちゃったよvえへ^p^←変態
うん!また子描くの楽しかったからまた描きたいな(∀`*)

777HIT!マジでかwwww
スリーセブン良いじゃないか!← リクどうぞー^^
迷惑じゃなければまた描いちゃうYO☆(


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


