移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
描く度にいつの話。←
また子

650HITありがとうございますッッ!!
糾ちゃんへのキリ番絵です。うへ(∀`)
また子リクだったんですが……髪結ってるとこ逆でした。何してんの自分!!←
気付くの遅いんだよバカ!!資料を見ろよ!!(ry
あ、後ココアが銃を描くと残念極まりないのであえて描きませんでした;;
学校でスパイごっこしたのを思い出します(´v`)←何やってんの

という訳でこんなゴミ絵で良ければ貰ってやってくださ…。
返却おkだよー^^


そうそう(何 先ほど日本史の番組見たんですよ^^*
新撰組出てたからね!!
皆かっこいいよ^p^転がっちゃったよ(
というより新聞のテレビ欄での煽りが
土方と沖田の禁断の愛だったんですけど;;
いや、結局2人の事じゃなくそれぞれの事だったんですけど(・ω・`)
くっそう…朝から勘違いして吹いた私の責任をとってくれよ!!(
腐女子ホイホイか!汚いぞ!!


それでは失礼しますー(*´∪`*)
絵バトン溜まってるからちゃんと消化したいな…!

追記にてコメ返ですv


綾姐さんVv

変更しておきましたー(∀`*)
いえいえ!全然構いませんよv
私こそいつも迷惑おかけして申し訳ないです…orz

リアにバレるのは勘弁ですからね;;
私は今のところ無いので安心ですが><
いつでも変更してくださって大丈夫ですよ!!

それでは訪問ありがとうございますv
修学旅行楽しんで行ってくださいvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


