移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
頑張れ自分。
ふっかーつ!とぉっ!!←
この前は暗くてすみませんでした(・ω・`)
まだ、空の小屋見たりするとセンチな気分になりますが;

ココアは元気ですね?(なぜ疑問


今日は部活行って来ましたよイェア!!(
美術部は先生もヲタクだったZE☆
若くてすっげ可愛い先生なんですけどね!!
先輩とべジータについて語ってたww
思えばハルヒを知っていたり、もやしもんを知っていたり何かおかしかったんですけど!
まさか先生も腐女子……。

部活後はとっとこ●太郎を室内に響かせながら帰りました。笑
すぐ歌っちゃうんですよ…!!
1人が歌いだすと皆で歌って合唱に/(^p^)\
今更せかちゅうも歌っちゃったよ…!!

は…真昼なのに友達とぱんつについて語った事を思い出してしまった…^p^←
いや、忘れよう。

それでは失礼しちゃいます^^
追記にてコメ返!!


糾ちゃんVv

糾ちゃん…ありがとう、ありがとう。 ぶわっ(´;ω;`)←
何ていうか…すっごい慰められたよ……。
うん。最後一緒に居れたのはホントに幸せだと思う^^*

ココアはココアの為に強く生きます!!(本当に紛らわしい

ありがとう糾ちゃん!大好きだ。笑
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


