移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
風邪ひくと親が優しい謎。
か、風邪ひきました……(´∀`川)
熱はないから割と元気ですがちょい辛い^p^
部下の絵なんか描いてられるか!!あ、間違えた部活です←


昨日はお姉ちゃんの高校の演劇見に行きました(∀`*)
まぁ、姉ちゃんはスタッフさんですが。笑(
…すっごいんですよ高校生!!
ミュージカル的なやつで歌は歌っちゃうし、
ストーリーにもメッセージ性があって感動もので…!
神過ぎて泣けました(´;ω;`)
それでもまだまだ完成は遠いとか…。
凄いなぁ……。


そして夜食べたコンビニおでんもおいしかったですv(
150円のおにぎりが100円なのにも感動しましたよ。いくらが入ってるのに!!((


それでは失礼します^^*
明日には治してやるんだからね!!←
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


