移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
Happybirthday!!
銀誕v

銀エス様へ投稿させて頂きました!!
銀さんおめでとう!!愛してる!!!!\(^0^)/
皆に祝われて…私も幸せですよ。←

もっとこっちでも祝いたかったんですけどね;
リア友とは散々祝いましたので。笑
皆は微笑ましい絵を描いてきたのに私だけ銀土絵で何ともKYな感じでしたが!
本当に銀さんおめでとうです!!
家にあった安物のケーキクッキー(というのだろうか←)をBDケーキに変換してもさもさ食べたし!
満足ですー(∀`)


とりあえず今日で前期修了を迎えました…!
成績は2は回避できたので一安心です^^* 
では!おやすみなさいませ((
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


