移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
集中力なんてあってないもの。
こんばんぎゃぶほっっ^p^←

とらドラが録れてませんでした…なんで!!(泣
ぜったい予約したのに…!この駄テレビがァァァァァ!!
パソコンとかで見るの…ダルいなー。でも見たいなー(


明日で終業式で休みとはいえない休みに入りますが(3連休
ショボイ文化発表会のせいで←
部活の絵はお持ち帰りだし、
委員会で休日登校だしで!
成績もらって鬱になるだけなれって事ですかww

担任になんて書かれるかな;;
授業中落書きばかりしてます。って書かれたらどうしよう!(
2とったら母ちゃんが怒るんだって☆←


アニ銀うららさんマジ可愛いよ…!きららはやけにカラフルですよねw
土方と銀さんが一緒に映ってて萌えましたvvv←
沖田もかっこいいよ^p^次回のドSコート楽しみですw
うん…やっぱみんな大好きだ!!


それでは今日はここらで失礼します^^*
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


