移転しました^///^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ひぐらしのYou泣ける(´;ω;`)
1日ぶりでっす☆←
こんばんは(∀`)


最近友達が大好きだ…!結婚したいy(黙
アレは何ですか…神的な優しさですよ(
勿論オン友の皆さんも大好きですよ!!
結婚して下さ(ry


私の学校では文化発表会という文化祭もどき行事があるんですけどね…←
合唱コンクールと学習発表会があわさったみたいなのです。
すっごいへボいらしいです←
合唱コンは会場もあって割と凄いんですけど…!
なので担任がはりきっちゃっています。
まぁ金賞はとりたいから頑張るけどね!!←
学習発表会の方はありえないへぼさ


そういえば銀誕もう間近ですね;;
何かしなきゃぁぁぁぁぁ←
ハロウィンものも描きたい/(^0^)\
季節便乗もの大好き!!(


それでは今日はこの辺で失礼しますー。
追記でコメレス!!

糾ちゃんVv

わーい!( 貰ってちゃってください\(^0^)/
似顔絵バトン貰ってくれるの?嬉しいな!えへへ(キモイ
また子描いてなくてごめん…><
も少しお待ちを!!

最近は曇りーて感じだね(・ω・`)
何かこういうの嬉しいなvv(何

でぁ!また来てねー!!
コメントありがとうv



雲珠ちゃんVv

いやいや!すんご楽しかったよ^p^
銀土は好き過ぎて死ねちゃいます((
似顔絵バトン回しちゃうよw
いつ回るかは…分か…らない…けども(オイ

それでは!コメントありがとうです^^*
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。