移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
総悟ハピバ!!




そーちゃん誕生日おめでとう^▽^

といっても昨日ですが><

銀エス様に投稿したのですv

絵を描いたのは昨日でしたがちょっと軽く父ちゃんキれてたので

更新が出来ず・・・(Д`;)怒ると体に悪いy(死

あー。画力が欲しi(黙

何はともあれおめでとうなのです^^

次は高杉がBDだっただったかしらv(キモ



僕は生粋の眼鏡ッ娘です(突然何を

視力がとんでもなく悪いです(・ω・`)

水泳の時間とか見えなさ過ぎて困りますorz

これって老眼になったらどうなるんでしょう;ものスゴ悪くなるのでしょうか><

それ以前に現在進行形で悪化しているのですがw

めちゃくちゃ不安なのです;あ、その前に年金は貰えるのかn←



そんなリアルに老後を考えるココアぱうだーなのですた・ω・`

でゎ、そろそろ日付も変わりますね

おやすみなさいー(--)
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂
