移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
傘は振り回すものじゃありません。
/(^0^)\
今日はココアさんやらかしてしまいました(いつもだよ

帰り際、前のサッカー部の男子にとんでもなく嫌いな奴が居てですね!
今日は雨ーで帰りは降ってなかったんで、傘持ってたんですよ
で、ひらめいたココアはその男子の頭上寸止めで傘を振りかざしてました。(コラ
そいつは気付いてなく友達も「ちょwwあぶなwwおまww」とか言ってた矢先ですよ!
ココアはそいつの脳天に一発かましてしまいました
軽ーくコツンですけどね!←
流石に向こうも気付いたんですが不思議な事に怒られなかったっていうね!!←
焦った焦った;;

調子に乗るのはやめようと学びました。←


それでは、追記にてバトンをやっちゃいます^^*
長いですよ!後、腐発言にも気をつけて!←


全部雲珠ちゃんからかっさらいましたw(


【最近バトン】

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近~』な質問を追加する。



・最近の自分。

無駄にテンションが高い。暴れてる←

・最近、通勤・通学途中によく考える事。

友達と話してるからなー;朝からヲタ話ばっかしてますよ。

・最近ハマっている事。

キンモクセイの匂いにえへえへする事。←

・最近よく聴いている音楽。

銀魂の新OPとか聞いてます^^

・最近よく見る人。

死神(嘘

・最近よく見るTV。

アニメじゃないですか?とらドラむちゃくちゃ可愛かったですvv

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

出掛けたら本屋は寄りますw

・最近、叶ってほしい願い。

皆フレンドリーになってください。

・最近よく使う言葉。

~的なアレ。自分うざい(

・最近、高いけど食べたもの。

母のBDケーキ、おっきいんですよ!

・最近見た夢。

というより今日なんですが妹が殺人鬼に変貌して、
私も刺されそうになったんですよ(・ω・`)
すっごい怖かったんですよ;←

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

一週間以内なら見てないです。いっこも!!

・最近、困っている事。

何か妙にストレスがある事。

・最近、細やかに幸せだった事。

キンモクセイの香りがする事。(またか

・最近、泣いた事。

映画の「Life」見たんです。アレは感動で…(;ω;`)

・最近、一番笑った事。

男子の定規がぷーさんだった事ww
「ぷーさん可愛いじゃん」らしいですww

・最近、悲しかった事。

高校生って大変なんだなぁって…。
姉ちゃん見ててなんか…。

・最近、やりたいけどできない事。

絵がっ!!時間ないんです;

・最近、隣にいてほしい人。

私を包み込んでくれる人。←

・最近ムッとした事。

…特には。幸せですね(笑

・最近あった心温まる出来事。

話すと長くなるけど結論は皆優しいっ!てことです。(

・最近に起こった一大事件。

今日の本記事見れば…ww

・最近、一番恐ろしかった事。

今日の本記事見れば…ww←
あ、また夢ですけど殺人鬼に殺される夢です;;
本当にこんなばっかなんです!!

・最近に食べた美味しいものは?

秋刀魚!いっぱい送られてくるんですv

・最近、見た(見たい)映画。

ぽにょ見たかった!!^p^

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

最近あんま怒ってないなーとか。←

・最近会った動物の中で、一番の思い出は?

う、うちのハムちゃん寿命かもしれないんです…。

・最近見て印象に残っている場所は?

自分の小学校?久しぶりに行ったら大分変わってた。

・最近痛かった事。

常時イタイタしいです(違

・最近萌えたこと

多分銀土のなんかじゃないかな^w^

・次に回す人

フリーでどぞ!!

あ、追加は
・最近死にそうになった事 で。(どんな



銀土バトン

銀魂銀土バトン☆
銀土好きの、銀土好きによる、銀土好きのためのバトン

・銀土好き歴は

>>一万年と二千年前から!!←

・銀土にハマったきっかけは

>>気付いたらどっぷりだった…て感じですwサイト様だったと思います。

・銀土の銀さんの魅力は

>>土方さんを愛してるとこ←

・銀土の土方の魅力は

>>銀さんが好きだけど嫌いっぽいとこ^p^

・銀土でぐっとくるシチュエーションは

>>長くなるのであえて語りません

・ってか土方ってツンデレだよね

>>私土方さんは最強のツンデレだと思ってるんですよ(真顔

・激裏と甘々だったらどっち

>>えへへどっちも!^p^←

・原作と3Zだったらどっち

>>選べませんよ!銀土は全部すき…vv

・どんなプレイがお好き?(マヨプレイ、野外プレイなど)

>>こら!プレイとかwwそして例をあげるな!!(

・お気に入りの同人誌は

>>同人誌ーってより好きな作家さんはいます^^*

・シーズン弐のDVD、ジャケットが銀土ですが買いました

>>待ち受なら持ってますよ!!

・銀土は今のあなたにとってどんなもの

>>癒しと萌えと原動力((

・回す人は

>>これもフリーで!腐発言ばっかですみませ…orz





●名前●
⇒ココアぱうだー

●年齢●
⇒12歳!

●今着ているもの●
⇒すみません…学校から帰って来てワイシャツです←
 下はジーパンというカオス^p^

●今の気分は!?●
⇒さっき銀土バトンやったんでテンション上がってます(

●好きなもの●
⇒漫画・アニメ・声優さん・甘い物・お絵描き・キンモクセイ・ハムスター
 私が愛してる人←・私を愛してくれる人←

●次の言葉で連想されるキャラは?●
女好き⇒…ラビ?
へたれ⇒山崎
馬鹿⇒神田
最強⇒神楽!精神面とかでもね!
ツンツン⇒進藤さん
紳士⇒ティッキー
腹黒⇒雲珠ちゃんと同じく…総悟!
狂愛⇒銀魂のみんな!
変態⇒わたくし
変人⇒これも私です←
大好き⇒お友達の皆さんvv


●よく読む漫画●
⇒銀魂…WJ系はほとんど!後は多くて大変なのでww

●付き合うなら…●
1.顔がいいけど我が儘
2.顔微妙で気が利く
⇒どっちとも付き合わん^p^

●友だちなら…●
1.派手で目立つ人
2.地味で大人しい人
⇒根が良い人ならどちらでも! 
 性格が重要ですよ(∀`)

●お酒飲む-?●
飲む、飲むー

●タバコの銘柄は?●
⇒煙草いや!!

●今すぐ欲しいもの!●
⇒今すぐー……愛?←

●好きな言葉は?●
⇒食べて寝る。寝る子は育つ。←

●習い事は?●
⇒習字やってるけど硬筆は最悪なんだYO!(

●何のコスプレがしたい?●
⇒コス…?あ、セーラー服着てみたいです。笑

●魔法が使えたら?●
⇒2次元へ飛んでく。

●好きなキャラに言われたい台詞は?●
⇒言われなくても声が聞ければ私は幸せです(´∀`)
  
●ピアス開けたいと思いますか?●
⇒高校受かったらあけようぜ!って無駄に約束しました。笑

●授業中って眠いですか?●
⇒眠くない時なんかない!!

●余命宣告されたときの反応はどんなのだと思いますか?●
⇒言葉に出来ないかと;;心閉ざすと思いますよ。マジで。(

●マンガ好きですか??●
⇒夢と希望を与える! って先生も言ってるのでww

●カメラ前に出る時にする緊張の解(ほぐ)し方は?●
⇒私なら出来r(

●好きな色なに?●
⇒ゼブラカラー← とか淡い色とか^^

●休みの日は何してる?●
⇒勉強以外の事(

●将来の夢は?●
⇒母親でいいんでは?←

●今幸せ?●
⇒幸せなのかな…?この疎外感は何だろう。

●最後に何か質問付け加えてー●
⇒えっと…
 ●思いのたけを一つどうぞ●
 ⇒
変な質問ばっかですみません;;

●まわす人10人
⇒10人もいませんよ;これもフリーで!



うはっ疲れた…orz似顔絵バトンも回ってきたので近々やりますー(∀`*)
みんなに回しちゃうよ!!(いい迷惑だ
最後まで見てくださってありがとうございますーvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


