移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
僕はそれでも頑張るよ。
どうもー(∀`*)
昨日更新しなかったせいでアホ丸出しな記事が2日もトップに←
とらドラも黒執事もまだ見てないよ…!お母さんどこかへ移動しておくれ…!(


今日は従姉妹の幼稚園のTHE運動会へ行ってきました。(THEって
何ていうか…!
ちっちゃい子って可愛いね^p^
べ、別に純水にですから!間違い、純粋です!!←
ロリコン…、ショタコン…?否!母性本能だ!!(必死
そうさ!大人の階段を着実に登ってる証拠なんだ^p^

…すいません。変態でorzorz←


アニ銀もっかい見たけど何かED分かった気がする…!
青春がテーマじゃないかと!だって皆10代じゃないか!!(どんな
駆け抜ける青春、二度とは戻らない青春!!
ビバ!青春!!(暑苦しいな←松岡さんのせいだ!


あぁぁもう秋だもうすぐ銀誕だ!
成績表も貰ってしまいますorz
どうやってテンションあげろと!
ココアさん鬱になってしまうよ!←

秋といえばキンモクセイだいすきすぎる…!
あの香り癒されます…vv
そうだ。生まれ変わったらキンモクセイになろう。←


はい!それでは失礼します^^*
何だか凄い独り言な感じですみません;
追記にて私信です(∀`)

marina様Vv

わぁ!こちらこそ初めまして(∀`*)
お、お友達!もちろんですvv
銀魂好きさんは大歓迎ですよ…!
それでは、短文ですみません><
訪問ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


