移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
サースデーソウル -我の内に秘めたる魂-
こんばんは(∀`)
タイトルがとってもカオスになっていますが!
部活時に派生したとんでも中2病な設定です←

設定はといえば
 ある日銀魂によって萌え死んでしまった少女。
彼女は諦められず毎週木曜日に銀魂を見るが為、人界へ舞い降りるのだった。
名をサースデーソウル。
 そして彼女はある日人界にて運命の出会いを果たす―。
恋に落ちた2人、塗り固める嘘、気付き始める真実。
結ばれぬ運命、悲しみの狂想曲が今、奏でられる。


……カオス^p^
馬鹿すぎて笑えてきますwww
昼ドラチックな感じを目指した…にせよ、しょっぱなからアホ丸出しで。笑
でも、半分くらいの設定は私が考えたので←
中2でももっとマシな事考えるわ!!!



アニ銀感想ーでもしましょう(∀)
OP好き!!^p^(
何か最初、今までのとかぶってる気がする…とか思ったけど
とんでもないですね!←
個人的に坂本と陸奥さんのとこが好きですvv銃突きつけるとかね!!(
神威も出てるし…v吉原編入っちゃうんでしょうかね?
メラメラをムラムラと勘違いしたのは私だけですか^p^

本編は銀新ーて感じでしたね(・ω・`)
私はちょっと苦手だからアレですけど。←
今週の杉田の声がいつもと違う気がした…!
耳がイッっちゃっただけでしょうかw
銀さんが神楽に気を遣ってるとこが可愛かったですv
家族愛!!!
次回のフォロ方さんが楽しみすぎるんですが^p^

EDは…ぱっつぁん、神楽メインは分かるんですが
そごたん出過ぎやしないかい?(誰
格好良かったんですが!何で?って感じが残ります;
平等!これが大事だと思うんです^^
生きてるからには皆一緒!(頭だいじょうぶか

そしてタカチンが輝いていました。笑
お通ちゃんの頭が離れないいいいい/(^0^)\
w間違えた。お通ちゃんの歌が頭から、ですwwww
何か本当に頭がどうかしてるみたいです←


それでは!すっごいグダグダですが、失礼しますよー。
眠いからもう寝ようかな。(
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


