移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
おめでとう。
マミー誕生日おめでとう!!!\(^0^)/
年取ってると盛大に祝うのも気が引けますが…ね!(
うん、まぁ健康でいて欲しいですよ。
早くそれなりに親孝行をしたいです^^*
ケーキもおいしかったでs(


(´;ω;`) 
話変わって友が今、悩んでおります
部活内での色々から生じたそうですが…!(あ、私の部じゃないです)
一緒にいる事しか出来てないorz
話も聞いたりしても何か第3者的な事しか言えない自分が悔しい。
そんなの誰にでも出来るのに…。
結局私はそんな窮地にたった事もなく役立たずって話ですorz
みんな…何でもっとフレンドリーに出来ないのさ…。


暗ッ!!自分暗ッ!!←
あ、大丈夫です病んでるとかないですから(誰も心配してないよ
よし!明日は部活だし!テンションあげてくんだぜ!!

あ、とらドラ録らなきゃ。←
それでは失礼します(´v`)
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


