移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
終わった時のあの気持ちってなんだろう。
100円が生きる糧になってます。こんばんは(∀`*)←

今日は1週間ぶりにぶっかーつがありましたよ(まっがーれみたく!←
私の学校の美術部は何故かオタクしか集まらない不思議な場ですw(
2、3年生の方々は夏コミ経験者ですからね!!う、羨ましい^p^
まぁ…正しく言えば8割がオタクです(
1年生は男子までもがオタクです((

そんな風にオタ話で盛り上がりつつ模写を頑張ってます←
水彩なのでおもっきし滲ませてごまかしごまかし……〆(..)
部活は楽しんでやるのが先決だと思うんです!!(黙


あ、そういえばディグレ終わっちゃいましたね…(;ω;`)
何だか中途半端…とか言っちゃいけないですけど、
もう少し頑張れたかなーみたいな気はします;
空知先生の言う置いてかないでェェェェェ!!が凄く共感。
ラビと神田のショタ化が見たかったよ!私は^p^←

そしてブリーチのCMがくど杉wwww
一護黙れ!!!←


それでは失礼します^^*
夕方火曜6時から!!←

追記で私信ですよーv


糾ちゃんVv

おぼろづきよ!!(違
ジュリエットも良い人だから許してもらったZE☆←
優しくて泣きそうになっちゃったんだZE☆(やめ

近いの!?マジでか!!^p^あ、だけども!(誰
ココアは鎌倉よりの横浜だからなぁ…;;
ホント、横浜市民とか胸張って言えないんでs(
50円は凄いよねwww
100円あれば行って帰れちゃうよ^^←

そりでは・v・ノまた子は少々お待ちを…!
う○こには多分ならないよwwwww(なってたまるか
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


