移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ハンドクリームべっとり(
こんばんは(´v`*)
最近手ブロが気になるあの子なココアぱうだーです
というより家のパソコン手風呂ってでましたww
駄目だ家の子orz←


何だか学校で私の席の周りが以上に風邪ひいてます。
この前は両サイド休んだり…!

ちょ、うつすなよ!!←
咳止まらないとかやめて!!←←


話はガラッと変わりますが、
今日は愛すべき友の誕生日だったと私は思ってたんですけどね!(何

私:「今日誕生日でしょ?ハイ!」
友:「いや、違う。」
私:「え、明日だっけ?昨日?」
友:「……来月

しくった!^p^
日にちは合ってたんですが来月でした;やっちまったよ俺orz
何か友達申し訳なさそうでした;ごめん!ジュリエット!!←あだ名(どんな


それではー父ちゃんと母ちゃんが風呂入れ入れ入れエンドレスなので
お風呂入ってきます・v・ノ
別に入らないとは言ってないじゃないか!(


それでは追記にて私信です^^*

糾ちゃんVv

おぼろげろがめっしゅ!(真似すな
キリ番了解です^^*
多分また子になるから…期待しないで待っててねv←

川崎!ココアのとこは土日でも50円だよ(∀`)
横浜市民だよ!横浜だけど田舎なんだよ!!泣けてくるぜぇ…←
フロンターレぇぇぇぇぇぇ!!(何そのテンション

笑顔は地球を救うから!運転手さんもきっと糾ちゃんの笑顔が最高の幸せ(ry
では!長々と訳分かんない文、失礼しました;
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


