移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
何もかも汚いw
オリゼー

何の事かって家のおっかあの事ですorz
今日私は悲しくも1人でお出掛けしたわけですが、
べっ、別に友達居ないとか、そんなんじゃ無いんだからね!!(KIMOI☆

交通費を貰おうと「100円おくれよ。」← と言いましたら
貰えなかった/(^0^)\
いや、たった100円くらい自分で払えって感じですがそれすらも財布の危機なのですorzorz
まぁ結局自分で払いましたがね!!←

ちなみに何で100円かって休日は小学生はバス代が50円だからです
小学生はね(死ね
よいこは自分がチビだからって真似しちゃいけません!!((


最近、寒くなってきたので健康にはお気をつけ下さいー。
それでは失礼します(´・ω・`)←何故
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


