移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
起きたら闇に包まれていた
こんばんは(∀`)
夕方に1時間も寝てしまいました;;
中途半端に寝たので若干不機嫌でs(


銀魂終わらなくて本当に良かったです(;ω;`)
OPに最終章とか出て焦りましたよ;
総集編吹きましたwwww
あの銀さんと土方の距離感の近さはなんですk(
って言ったら友達も大納得してましたw
なんなんですか私の友達は!←

半年後はどうなるんですかね……3月!?
遠いようで近くてよく分からん/(^0^)\←
とりあえず次回は楽しみですv
ぱっつぁんが素敵にかっこいいですからね!


お弁当のとき時かけの「かわらないもの」が流れて
泣きそうになりましたよ…!
でもサビの前で切れるってどういう/(^0^)\
やっぱり時かけは凄いです(何回言えば気が済む


はい、では程よいところでコメ返しをば!!
糾ちゃんVv
わーいありがとーvv(^▽^)
何かリクあったらどうぞっ!
いらなかったら、いらねぇよ!って言っていいからね!(
糾ちゃんの方も40000HITおめでとうです!!
これからも繁栄祈ってるよ!
訪問ありがとうねーvv



綾姐さんVv
お返事遅れてすみません><
了解致しました(∀`*)変更作業お疲れ様ですv

バトン受け取りありがとうございます!
忙しかったらスルーでもいいので!
ミク褒めて頂き嬉しいです^^*
鏡音さんにも挑戦しようかと無謀な事も考えております(
では、訪問ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


