移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ギブミーナベ!ギブミーマネー!!
ぅひゃああぁぁこんばんは!!
テンプをずっと変えたいと思っているのを忘れていて慌てて変えたココアさんです←

なんて死プルシンプルw←
にしても変えてすぐは慣れませんね(・ω・`)
余談でした。(

最近バド部の人達がドロドロギスギスしてて怖いです(゜д゜;;)
何ていうか…皆もっと仲良くやろうぜ!!みたいな←
そんなサムイ事はいいませんけどねw
そうやってストレスが溜まってく事知らないんですかねー。
というより見てるこっちがイライラすr(
更に余談でした((


まぁ本題は別にないんですけどね…!←
今週のジャンプに載ってた中井さんのサインがものっそ可愛かったですvv
欲しいよ!オイ!!^p^
というよりDVDの特典のドラマCDが切実に欲しいです
銀さんと土方とぱっつぁんですよ!!
でもお金が無いいいいいいいいい/(^0^)\

10月に銀魂のコミックカレンダー買うんですよ!
アニメの方も欲しかったんですけどお金が……orz


それでは!自己破産ロードまっしぐら!!
というよりもうひた走っている今日この頃です☆(

欲しい欲しいばっか言って何か凄くいやらしいな自分www
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


