移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
パイの実がおいしすぎる件
パイの実おいしい!!!←
何だかファミリーパックを1人で食べてしまいそうです;
チョコ大好きなんですけどねぇ……
程々にしないとイタイ目みるんでもうやめときますww


そんなわけで!糾ちゃんからのバトンやっちゃいますよー(∀`)


ルール
・始めに回す管理人さんを3名選出(折り返し不可)
・09問目の質問+1問の質問に正確に答える
・10問目の質問を考える


回す管理人さん

・綾姐さん
・雲珠ちゃん
・いもちゃん

恐縮ですがお願いしますッッ><スルーおkなので!

01「自己紹介して下さい」
ココアぱうだーです^^*
中学1年生のチビですよw
銀魂すきーです(∀`*)


02「現在あなたの管理しているサイトはどのようなサイトですか」
サイトってよりブログですかね?
駄絵をうpしたりどうでもよすぎる日常をつづったり…
見てると頭が弱くなりそうなブログです←

03「管理人以外の普段のあなたを教えてください」
うるさいです。オタクです←
普段はツッコミの位置にありますね(何の話だ
真剣に心弱いチキンです←


04「ネット上での友達関係はどうですか」
楽しいですよvv
皆さん優しくして下さるので大好きです!!
いや…もう本当にこんなバカ相手にして下さって…(;ω;`)
大好きです!!(


05「ネット以外の友達関係はどうですか」
好調ですv
バカやるのは本当に楽しいです!!←
でもタイプ的には狭く深く仲良くする派なので
広く浅い友好関係はあんまりもちませんねww
ドロドロしたのとかも耐えられないんで。笑


06「平日は何をしていますか」
学校行って、放課後は部活だったり部活友達と校内でウダウダしたり!
家ではテレビ見たりPCやったり絵描いたり!勉強はしない日が多いでs(


07「趣味は何ですか」
友達と話す事…とか?主にヲタ談義ですがww
後は絵描いたりPCやったり…^^
お菓子作ったりも好きですv


08「サイト運営について現在の感想を教えて下さい」
こんな駄ブログ見て下さる方が居るだけで感激ですよ!!
こうしてバトンも回してくれたり…^^*
幸せです!!


09「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉」
素敵バトンありがとう糾ちゃん!!
おでんに爆笑してましたww
711のおでん今度食べますvv(∀`)


10「お気に入りの髪型」
お気に入り!!?なんだ!!←
長さは肩くらいが良いですかね(´ω`)
くせっ毛なので結んでくしゃくしゃするのが割と好きですv
でも密かにストレートに憧れています←



えっと…10問目の質問は「好きなお菓子は何ですか?」で!
すみません変な質問でw本当にパイの実がおいしいんでwww←

それでは!今日はこの辺で失礼します(・ω・)ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


