移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
洞爺湖サミットでテンション上がる僕。
こんばんは^^

3日ぶりの更新となってしまいました;



銀エス様に投稿した絵を・・・・





ぱっつぁんって地味で逆に難しくないですか←失礼すぎる

何か無駄に時間がかかりましたよ^^;

そして似てないという、もう大惨事←

最近ですね、背景が切実に描けませんww

誰かこんな僕を殴り飛ばしてやって下さい)´∀)・;'.、←



明日はそーちゃんの誕生日なので何か描こうと思いますv

時間があるかなぁ・・・(;ω;)





何かヤな感じの話になりますが僕はゴキブリによく出くわします←

今年だけで4回は会っているという

しかも家族で僕だけがww何故だ(^p^)

一昨日も見てしまいまして叫びました

「わぎゃあァァァァ!!ちょ、G!G!!」

Gとはゴキの事ですww我ながらなんちゅー奇声(

すると父ちゃんが殺虫剤持って駆け付けて来ますw

カッケーぜ父ちゃんbb←



まぁそんな感じの話ですね(どんなだ

とりあえず僕は洞爺湖サミットを応援しますb

頑張れ銀さん(違



でゎコメ返しを・・・



素敵な美人さん綾姐さんVv

おぉ!!踏んでしまいましたか←

踏んだらどうぞリクして下さいねv

私も相互絵は頑張りますが・・・

遅れる可能性大なので・・・(汗

平日はバタバタしていてゆっくり絵が描けないのです(´;ω;`)



姐さんはジャージ泳ぎですか!

私の学校は体操服になりそうですorz

傍観者は相当面白いと思いますがww

私も筆圧はとんでもない高さです;

そもそも鉛筆の持ち方がおかしいのです;;

今更直せないんです・・・コレがなかなか><



銀八先生楽しみですよねぇ!!

何か待ち受けが貰えたりもするそうで^^

よし!頑張ろう!!(何を



でゎ、また会いましょうッv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂
