移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
初音いっきまーす!!
いきなりドン!!

初音ミク

自分の絵板で描きました^^*
何て難しいのこの子ッッ!←
髪の毛の色が緑すぎましたねorz
ミクに色付けるの初めてだったんです;;(言い訳するな
探せば探すほどおかしなところが出てくると思いますがそこら辺はスルーの方向で…!
今回、私にしては色塗り丁寧にやった方ですよ!
髪の毛とかグラデーションが付いてなくもありません←

人差し指だけどもフ●ック← やってる様に見えて仕方が無いです;;
決してそんなワケではありませんが!!(当たり前
でも、ミク描き楽しかったです(∀`)
個人的に色が好きなので。
間違えたけども!!(


ところで鍋がすんごい食べたいんですが!!
誰か私に愛のこもった鍋をォォォォ!!
ギブミーナベェェェェェ!!!!(黙


では、鍋談義は置いといて…
追記にて私信でございますv


綾姐さんVv
こちらこそお久しぶりですvv
せ、成長期!本当ですか!?嬉しいです><
身長は伸びませぬが!!←
調子に乗って本家のミクも描きました^^;
私も声が好きなのでvvああいう声が出せたr(出せるか

いやいや!素敵でしたよ(∀`*)こじゅミク!!
歌詞もセンスありありで!歌いましたv←
私なんて本家描くのにも苦労してしまうのに
男キャラにいとも簡単に着せてしまう姐さんが素晴らしいかと!!^^*

それでは!訪問ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:初音ミク - genre:アニメ・コミック


