移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ゴミは燃やすか
台風一過…というか来た感じは全くしないんですが(∀)←
とりあえず過ぎて良かったです^^*

今日は銀エス様に投稿させていただいたミクもどき九ちゃんをば!!

初音さん

何で投稿したか後悔してますorz
忘れたとこいっぱいあったんだもの!!!←
もう少し描き込みたかったのに母さんがご飯って言うから!!(必死
背景がゴミなのは時間もですが画力の無さも…ね!←

でも私みくみく好きなのでいつか描きたいです^^
というより他ジャンルもいっぱい描きたいのに…!
強化月間とかそのうちやろうかなーなんて思う今日この頃ですv

では今日はこの辺で失礼します(∀`)
あ、まぶたが乾燥して痛いです;←
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


