移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
傘の色は水色です
どうも(∀`)
今日一番のショックは傘のピローンに←
〝JIMIJIMI〟と印刷してあった事です。地味地味!!?
失礼なッ!シンプルと言え!!な、ココアぱうだーです(・ω・`)←


何だか銀魂最終章はネタだったようで……;;
ちょっと冗談キツイですよ!私どれだけ泣いたと思ってr(知らん
学校でも友達と、どうしよォォォばっか言ってましたからねww
うん、でも何はともあれ良かったですv
幸せ幸せ!!


明日は関東にタイフーンが来るとか!!
私は雨も嫌いなので辛いです;
基本、天災とかは駄目なんですよorz


余談ですが友達が女の子の日なるものを
「あ、あたし今エンジョイ中だよー」と言いましたww
エンジョイするかッッ!!笑
最近友達と居るのが楽しいですー(∀`*)
いや、エンジョイの事じゃなくwww←


何だか話の転換が凄い事になってますが!
関東地方の方は用心しておきましょうッッ><←またそれか
それでは失礼します^^*
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


