移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ショックすぎて泣きそう
嘘だ…よね?そうだよ嘘に決まってる。
きっといつものネタだよww

………嘘だッッッ!
銀魂終わらないですよね!!?
だってだってディーグレはそろそろ終わるから
そこにブリーチが移行してそこにスティッチが入って…
英fへ汚ff@ふじこf笛fbfんじえgじょ/(^0^)\←
何か…こんなにショック受けたのは久しぶりですorz
いや初めてかもしれませんorzorz
でも10月に新OPとEDが流れるんですよ!?
最終章…?吉原とか……?

あああああとにかく嘘であってほしいッッ!!
う~これから1週間は安心できません(;ω;`)
もう1584ダメージくらい喰らいましたよ←
明日は友達とこの話で持ちきりだ。うん、決定。←

それでは失礼致しますです。
皆様も銀魂終わらないと思ってますよね!!?(聞くな
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


