移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
時代にのろうぜ!Booooon!!
こんばんはー(∀`*)
あ、タイトルほどテンションは高くないのであしからず←

季節の変わり目は元気が無いココアですorz
秋は好きなんですけどね!!
何かダルいというか眠いというか…(
乾燥肌なので薬を塗らなくちゃなんです(´;ω;`)
冬は5種類くらいはザラじゃないですよ…!!
ハンドクリーム顔に塗るなんてアホな事もやりましたww←

そんなわけで!!(何が
やっと描きましたよHIT絵!

十五夜

わぁヒドい☆(黙
ポストカード風を目指したのに…!!
500HITが節目だから描こうとしたのにダラダラしてたら600HIT前だったので急遽変更に←
十五夜ももう過ぎてるんですが…9月いっぱいなら大丈夫だr(

定春いない…ごめん;;新八も…何かごめん←
軽くDVDに便乗してますが会話はこんな感じで^^


新:「神楽ちゃんその団子は皆で食べるんだからね!」
神:「いやヨ!全部私のネ!!」
新:「ちょ、銀さん!神楽ちゃんに全部食べられちゃいますよ!」
銀:「大丈夫だ俺は出掛ける前に10個食ったから」
新:「大丈夫じゃねぇよォォォ!僕の分はァァァ!?」


新八可哀想ですね!!でもこんな光景が一番、万事屋らしくて好きですvv
微笑ましい感じがね!!

長くなりましたがフリー絵にしたいと思います^^*
誰もいらないとは思うけどね!!←口癖か

それでは!寝ます!!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


