移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
奇跡の生還!(してない
生きてた!!^p^

ちょw心配してたのに!!何だか凄く損したような;;
でも何か気も抜けないしで嫌な感じです(´;ω;`)
学校で起きるとかは勘弁して欲しいですねorz
学校で死んだらでるぞ!!←


え…テスト?知りたい人居るの?←
まあ、生きてたから載せます(しつこい
あ…でもやっぱ反転で!←皆どうでも良い筈なので!!

英語  84点
数学  57点
国語  46点
理科  93点
社会  90点
技術  63点


数学/(^p^)\
私の記憶では100点で満点だった気がします(
いや、意味分からないんですよコレが!!
右端がチェックの連続でしたからねwww←
他の教科は割と良い方でしたけど…
数学も一応平均超してますw1年生は出来が悪いそうでs(お前が言うか
あ!技術は70点満点ですよ!!国語は50点満点ですよ!!(必死

期末終わりといえば成績表ですね…orz中間もすぐにあるしで…orzorz
少しは生徒を労われ!!ばっきゃr(古
やっぱ前後期制なんて良い事ない!!←


それでは追記にてコメ返し致しますv

糾ちゃんVv

やばばやいやいやいだよねぇっぇ(´;ω;`)←
何だかんだで来ないってのもアレな感じだしprz←←
ココアは某みのさんの県民番組で全然紹介されない神奈川県だよーv(長
メイトなんかは横浜店通ってまs(
もしかしたらもう会ってるかもねww
おぉう!私も雷嫌い☆←何か音とかね!!
火事も嫌いだなー;あ、でも親父は怖くないぞ!!←
でも、もし地震きたら2人共生きようねェェ(;ω;`)
訪問ありがとねェェェ!!((



若ちゃんVv

千葉かぁー(・ω・`)某夢の国が守ってくれるよ!!←
やっぱガセだったかもね…(^-^;)
予言は信じるもんじゃないな、やっぱり←
でも地震怖いからね;;こればっかりは何ともorz
若ちゃんも…一緒に生きようね…!!
死んだらやだよ!!(
それでは!訪問ありがとうですv


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


