移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
私はまだ生きるんだ!!


何だか明日、関東に6強くらいの地震がくるとかこないとか!
震源地は愛知だとか!!
日本じゃなきゃ中国だとか!!!


ぅえええええええええええええ!!!!!Σ(゜д゜)
夏休み明けて顔の濃い担任から聞いた事です…
予言者が言った事だそうでorz(いい加減だな
神奈川県だったら…結構揺れるよね?
予言とかは信じない方なんですけど…
天災とかは怖くて駄目なんです(;ω;`)
地震なんかもの凄く苦手で!小学生とかの頃、不安で寝れない事もしばしば…orz

……怖いです。

起きなければ良いんですけどね><
とりあえずお金とか持ってー。
逃げるぜ!!って感じで明日は過ごします←


話変わりますがテストがバンバン返ってきてしまいました/(^p^)\
まぁ…結果は…生きてたら載せます←
友達と別れる時、「生きて会おう」でしたからね!←←
いや、冗談にならないかもですがorz

とりあえず、関東地方にお住みの方は気を付けて下さい…。


追記にてコメ返ですv

綾姐さんVv

テスト何とか終わりました;
半分は逃げましたv←
お疲れ様!ありがとうございますッッ!!
綾姐さんも頑張って下さいまし!!
馬鹿な私に応援されてもアレですが;;←

サザエさん一家は素敵過ぎましたww
やはり面白い問題は意欲が上がりますよねv

それでは!訪問ありがとうございますvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


