移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
タラちゃんは神童だと思う
たっだいまー(´ゝ`)←顔文字

何だか2週間って長いんですね・・・!びっくりしましたよ^p^
まぁテスト期間に関わらずメイトへ旅したりもしましたが!((
テストが今日やっと終わりましたーv
勿論、両の意味を兼ね備えておりますがorz
2日目が英・数・理って殺しにかかってますよねww
私にどうしろと!!

結果は明日からバンバンかえってきます・・・;
誰が見るものかッッ!!(誰

家庭科の問題がカオス過ぎましたwww(いきなり

問2:栄養素とそのはたらきについて、サザエさん一家が話をしています。

wwwwどんな知的なサザエさん家ですかwwwwで、タラちゃんのセリフ。

タラオ:ボクは最近便秘でちゅ。

ちょwwタラちゃん便秘爆笑wwww^▽^←
しかも言葉使い微妙に違うううううwwww
必死で笑いを堪えた自分を褒めてやりたいですよ!←


まぁ下らないテストなんか置いといて!
今週のジャンプは銀魂が巻頭カラーでしたね!!
嬉しすぎて暴れましたvv(
オールキャラ風味で!さすが空知先生!!(何
ってより、さかもっさぁぁん!!久しぶりィィィィ(д`)←
吉原編・・・良かったなぁ(∀`)
後1週あるけどね!!←

では!失礼しますです・v・ノ

追記にてコメ返ーv

糾ちゃんVv

サロンパスは酷かった(;ω;`)←
アン●ルツヨ●ヨコもあんまり効かなかったy(
遺伝子って辛いよね;;
お陰で私はお馬鹿さん←関係ない
腸が弱い・・・かぁ><。
お互い遺伝子に打ち勝とう!←

それでは^^*また来てねーvvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


