移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
わーわー(^▽^)←
万事屋トシちゃん

えっへっへ
お久しぶりです!PCは自重してたりしてなかったりです^p^
銀エス様に投稿してきましたーvv
お絵描き楽しい!!(


気付いたら学校が始まってましたね←
学校は楽しいんですが道のりが辛い;;
お家から30分かかってしまうのですよorz
坂が良い感じにゆるやかに長ーく続いてるのですorzorz
暑いし、荷物は重いしで!!

あ、荷物の3分の1程は漫画でs(
そのせいで肩が壊滅的状況に陥りましたorzorzorz
こって!こって!!
サロン●ス貼れば良いのかなーとか思って寝る前に貼り、朝起きたら・・・
全然治ってない!!
むしろ悪化してる!!うぁぁぁぁ肩痛いィィィィィ(;ω;`)
サロ●パスもう信じない!!


最近胃とかお腹が痛いです;
ストレス・・・は別に無いけど遺伝的なアレで胃が弱いんで。
友達は頭が弱いそうです(お前も


ハイ、近況はこんな感じです^^
何だか年寄りみたい!!←
あ、大丈夫です!元気はバリバリあるのでww

幸福喫茶3丁目の土方進藤さんのツンデレっぷりを語る元気はありますので^^
友達から11巻借りて読んだ時、悶えてのたうちまわる元気もあります((
土方さ・・・間違い、進藤さんハァハァっていう元気もありますv←

という事で私は元気です^^下半分は病気ですがww
進藤さん好き過ぎて大変な事になっとります^p^
この思いはどこへ行くのでしょうk(知るか


バトンなど見たんですが時間も無いのでまた今度やらせて頂きますッ!
すみません・・・><
では、また更新滞ります。多分。←



追記でコメ返ですーvvv



綾姐さんVv
お久しぶりですッッ!!^^
わわわッテスト応援ありがとうございますvv
集中力50%で頑張ってます!←
2週間が物凄ーく長く感じますね^^;

500HIT何気にしてたんですよね;
暇が出来たら絵に取り掛かりますv

それでは!コメントありがとうございました・v・ノシ
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


