移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
今年は猛暑らしいです
100HIT超えましたね(´∀`)



うはww嬉しいですv半分は自分じゃ無いかって感じですが;;



今日はガッコで水泳がありますた(´・ω・`)あぁ嫌だ

寒い!寒いよ先生!!(

死ぬ思いで25m泳ぎましたよ

見る人によっては足バタバタさせてるだけ←

でも水泳終わった後の爽やか感は好きです(何

でも午後からメッサ暑くなりまして

・・・水泳では寒かったのに・・・チクショウ←



てか洋服着て泳ぐ時間もあるそうです←←

何か、海とかに落ちた時?の為的な?(いい加減

いや、先生待ってくださいよ;

そんな皆して服着て泳ぐとか・・・・・

お馬鹿さん極まりないでしょう^p^

何でしょうかね僕の学校、謎ですww



なので今疲れて非常に眠いです--

運動不足ってホント怖いNE☆(死ね

体力と握力の弱さは誰にも負けないココアぱうだーでした(



あ、今日は銀魂24巻&銀八先生発売日ですね!

あうあう(´;ω;`)欲しいですけどお金が無い

とりあえず表紙は拝みに行きます(
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
