移転しました^///^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
妹うpします
テスト2週間前入ってたZE☆
昨日からでした←←
範囲が広すぎて大変な事になっております;
英語と国語が・・・・!
漢字なんて数問しか出さないくせに範囲ばっか広いんですよ!
でも私は頑張ります。やってやります。さくぶn(

というわけで更新が減ります^^;
誰も私の更新なんか待ってるとは思いませんが!
でも絵描きたいなー←
誘惑に負けること必至です;



追記でバトンです!
タイトルはそのせいですよ!
まさかうpはしませんって!←


何気に500HIT超えてますねー^^
何か描く・・・?(なぜ疑問

それではいつかの更新までー・v・ノシ



皆大好きバトンでございますよー←



【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
萌え←後はとにかく奇声が多いです←

2:今の髪型は短い?長い?
普通ーですね←

3:背は小さい?大きい?
最近やっと150センチになったチビです^▽^

4:人に頼られることは好き?苦手?
プレッシャーかけられると辛いですね・・・^^;
胃が弱いんで。
 
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
人見知りは激しいです。慣れちゃえば平気!!←

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクトした事無いからね!←

7:デートの時はハイテンション?クール?
お友達とのデートならハイハイテンションですよ(何語

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでも楽しいので!ショッピングは=メイトで良いでしょうk(

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パ・・・?ってより、くせっけですね^^;
ドライヤーかけないと大変です!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
友達には男は寄るなオーラが出てるって言われた事ありますv
何ソレ!!(д`;)

11:本当の自分は天使?悪魔?
少なくとも天使ではないですv(

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
普通・・・?時々「お前大丈夫か」って言われますww

13:今の髪の色は?
黒!!

14:香水はつけてる?つけない?
つけてません。というより持ってないよ!!←

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
名字で良いです(

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目は真面目ちゃんですよー眼鏡だし髪黒いし、
見た目はね!!(

17:性格は真面目?不真面目?
基本真面目かと・・・^^;
やる事はやってます。ハイ←

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減ですねO型だし(言い訳

19:眉は細い?太い?
普通・・・?太くはないですw

20:連絡をとるなら電話?メール?
メールですね^^電話すると話が逸れて長くなるので;;

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
友人に変態さんが多いので並になるかと←

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
細い人好きですーv(変態

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供ですよ!おもちゃにときめいたりするので←

24:恋人はいる?
永遠の恋人は土方さ((

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆
私より普通に可愛いですよ。←
彼氏ってよりかのじょ(殴/蹴


最後まで見て下さってありがとうございますv

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。