移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
スマッシュ、スマッシュ、スマァァァッシュ!!←
こんばんは・v・ノ
タイトルがおかしいですね←
今日も1日中スマブラやってましたココアぱうだーです
目がしぱしぱする・・・・!アレ?しぱしぱってどんな感じ?←←
来年の視力検査は確実にひっかかりますね(゜д゜;)
コンタクトって良いんでしょうか・・・?
眼鏡って面倒なんですよね色々と。(


話は変わりましてー
夏休み終わる前にテスト期間に入ってしまうので更新が停滞する可能性アリですorz
少しはPC自重しないと・・・・ということで;;
それよりも宿題が終わってないんですけどね!!
日記なるものを溜め込んでまとめてやろうという魂胆←
7月に終わる人ってどうかしてるかと思いまs(


何故か今、小麦粉と牛乳を物凄く混ぜたいですv←
何か作りたい。そんな衝動に時々駆られます
ただの変人です
それでは失礼致しますッ!(待て


追記でコメ返ですー(∀`)


若ちゃんvv

えっと・・・私もタメでいかせてもらいます^^(
ココアで良いよーvv
アココでも良いよー(何を言いたい

若ちゃんは独創的ッて感じがするね私的にwwwww
こう・・・想像力豊かな感じとか!!←

えと・・・短文でごめんッ><
時間が無いので失礼しますッノシ
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


