移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ケータイ川に落としました
花火大会行って来ましたvv
疲れがまだとれませんorz
肩がこってる・・・・!ソファで爆睡してたせいで・・・・!←
にしても凄かったです花火!!
時間差とか変色とかしだれ柳とか・・・
神過ぎて泣けました ってより泣きました(何故
何でですか!( 病んでるのかもです自分^p^



ハイ、それではバトンやります!!
お待たせしましたー^^(待ってない
追記にて!!長いですよ!というより大量ですv←

いもちゃんに賢いで回して貰いましたーv
賢いッ!!?ありがたくて涙が・・・(;ω;`)


相互様連想バトン
●当てはまる方の名前を何人でも何回でも。
●名前の出た人はやること

・可愛い:全員可愛いですv性格も顔も!きっと!!←
・格好いい:糾ちゃん
・大人っぽい:いもちゃん
・賢い:綾姐さん
・料理上手:いやいや分かりませんよ;皆メチャクチャ出来そうですvv
・スポーツ万能:雲珠ちゃん
・成績優秀:私と比べれば皆さん絶対頭良いですv(比べるな
・エロス:エロスてwww私ですね
・癒し:綾姐さん
・おとなしい:・・・?思い当たりませn(
・哲学者:どんなイメージですか;;
・ロマンチスト:糾ちゃん
・乙女:とちおとめ食べたいです(答えろ
・だらしない:ハイ!!←
・爽やか:雲珠ちゃん
・天然:う~ん;;
・腹黒:居ないでしょう!(誰
・優しい:皆さん優し過ぎて涙が止まりませ(д;`)
・怖い:そんな方居ません!!
・萌え:みんな^p^ (帰れ
・神秘的:いもちゃん
・独創的:若ちゃん(あわわ;若ちゃんで良いでしょうか?←
・おばか:私しか有り得ませんね!!


またまたいもちゃんからですv
モンブランで回して貰いましたーvv


【連想バトン】以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!
●ショートケーキ→水鬼小羽様
●チョコレートケーキ→いもちゃん
●モンブラン→綾姐さん
●ティラミス→これまた綾姐さん
●チーズケーキ→糾ちゃん
●アイスケーキ→初流ちゃん
●ウエディングケーキ→ケーキ入刀!!←
●ドーナツ→雲珠ちゃん
●クッキー→いもちゃん
●チョコレート→チョコレート大好きですよv(
●キャンディ→リア友のあの子←
●ガム→若ちゃん
●ポテトチップス→コンソメパーンチ(黙
●チュッパチャップス→やまねこ
●チロルチョコ→糾ちゃん
●ミルキー→・・・・?ぺ●ちゃんしか浮かばない←
●おいしそうな人→みなさn(
●甘そうな人→味がですか(馬鹿
●いろんな意味で食べたい人→ちょwwこれ^p^
●いろんな意味で食べられたい人→答えたら危ないですって!←


銀エスでお世話になってる方の名前も少し・・・見てないでしょうけど!←
まだまだいきます!!


【ルール】
見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!
⇒ココアぱうだーです^^というより答えろ!ってww

Q2、性別は?
⇒女です。一応^p^

Q3、血は?
⇒O型です!ぴったりですね(∀`)

Q4、誕生日を答えろ!
⇒12月14日ですープレゼント何貰おう?(早ッ

Q5、歳は?何?50代?
⇒ちょw失礼なッ!12歳でございますッッ!

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
⇒23センチだっけ・・・?そん位(

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
⇒17.5センチでした 計りましたよ!!←

Q8、指は―――?何cm?
⇒中指は7センチ強でしたwいきなり指って言われても!

Q9、ナッポー(骸)好き…だよな?
⇒好きですよvvリボーンでは一番!

Q10、兄弟は何人だッ!?
⇒3人姉妹ですv真ん中ですorz←

Q11、好きな食べモンはー?
⇒甘いの大好きー(

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
⇒えっと・・・銀魂、ディーグレ、リボーン、もやしもん、君と僕、君に届け、僕の私の勇者学、スイッチガール!、隠の王、ツバサ
もっとあるよ!!\^p^/←

Q13、学校ってメンドいよね?…ね?
⇒休み時間は楽しいです(

Q14、彼氏(彼女)いる?
⇒居ませんけど!何か?←←

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
⇒テニミュは知ってますよwエアミュ・・・はエア・ギアのあれですか?
 というより知れってなんですか!知らないのは知らないの!!((

Q16、柳浩太郎好き?
⇒誰ですかッッ!

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
⇒曇天ですよv着信音は虹です^^古い!

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴)
PCは共用なので普通の・・・次の日ケロリです(何故
携帯は髑髏ちゃんですvv珍しくリボ!!

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
⇒おにぎりワショーイ!!←←

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な…?(黒笑)
⇒言われなくても見てますよ!ジャンプ、単行本、小説、アニメ、アンソロ(違
 バッチリですbb 

Q21、雲雀さん愛せ!
⇒雲雀さん・・・・う~ん微妙

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww
⇒オススメてwwwどっちも好きですけど土方なんです^^*

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
⇒常時かけてますよ(∀`)ないと生命に関わるんでw

Q24、D-BOYS知ってる?
⇒え、知らない;;

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
⇒欲しくても伸びなきゃ意味ないですからね・・・orz
  160センチはいきたいです!後10センチ!!←

Q26、好きな歌手は?5コまで!!
⇒え、銀魂歌ってる人はほとんど好きですv特にDOSE!
 曲によって違いますねそういうのは(・ω・`)平井堅とかコブクロとか嵐とか割と好きですよv

Q27、好きなキャラは????10個までOK!
⇒銀魂全員!!←後は・・・
 骸さん、髑髏ちゃん、デビット、バクちゃん←、直保、蛍、双子、要、太子、ちづちゃん
 もっと居るよ!!←

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
⇒そそんそ?えっえぇ何ソレwww

Q29、 男同士って…実は好きだろ?
⇒実はも何もww好きですよ!!

Q30、視力なんぼ?
⇒眼鏡かけてて0.3~0.8 裸眼では0.0いくつじゃないでしょうか^p^
 悪すぎるorz

Q31、元気ですか
⇒はい、元気です。そちらは如何でしょうか? 何コレww

Q32、絵描くの好きですか
⇒好きです^^でも下手ですorz上手くなりたい・・・!

Q33、何色すきですか
⇒黒、白、淡い色ー

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
⇒中井さん、杉田さん、石田さん、鈴村さん、釘宮さん
 銀魂の声優さんはみんな好きです!

Q35、好きな曲は?5つまで。
⇒曇天、修羅、銀色の空、雪のツバサ、かさなる影 銀魂の曲全部!
 真面目に答えてますよ!!←

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
⇒スマブラ、塊魂、MOTHER、ドラクエ、FF、ペルソナ
 BASARAはプレイした事ないけど好きですv←

Q37、パソコン自分専用ある?
⇒ない(´;ω;`)共用なんてもう嫌だ!!(誰

Q38、人には言えない秘密がある?
⇒うん、まぁ・・・ね!(

Q39、携帯のアラーム音は?
⇒気分で変えますコレで起きたい!とかね^^

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
⇒別に居ないですね・・・嵐の5人が仲良さ気で微笑ましいです(∀)←

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
⇒好き嫌いは特にないんですよ

Q42、好きなアニメを答えろっ
⇒銀魂!他のアニメは見たり見なかったりです^p^

Q43、レオ君は好きですか好きですよね好きになってくれないと夜中に耳元でクフフのフを唄いますよクフフフフ
⇒是非歌ってくださいwww

Q44、天座家族は好きですか?好きと言って下さい!!
⇒知りません・・・orzすみません

Q45、庭球好きですか?ついでにどこ派か答えたら行ってよし!!
⇒そこまで好きじゃないです・・・
 う~ん何だかんだで青学が一番好きかもです^^ 

Q45、最近なにに嵌った?
⇒最近は・・・らき☆すたです単行本買うか真剣に考えてますw

Q46、涼宮ハルヒの憂鬱知ってる?
⇒知ってますよ!小説は読んでない・・・けどね!←

Q47、好きなキャラの誕生日は形で祝う派ですか?(イラスト・ケーキ等)
⇒イラストで祝います^^後は愛をかたります( 
  ケーキはやってみたいけどね!!

追加する質問は特にないです^^
やりたい方はどうぞー


最後です!!
地雷ですので見た方はやってくださいー・v・


■お名前をどうぞ。
ココアぱうだーです^^

■周りに何と呼ばれていますか?
大体ココアからとって呼ばれておりますv

■自分を漢字一文字で表して下さい
『怠』じゃないですかね!怠け者ですから^p^

■周りから言われる性格は?
第一印象は大人しいがメチャクチャ多いです
皆騙されてるよ!!(死

■自分を客観的に見ると?
ウザい・・・じゃないですか?^^;

■髪型はどんな感じ?
セミロング・・・?肩より気持ち長いくらいです

■好きな服装は?
黒白が好きですv濃い色はあんまり好きじゃないんですよね;
スカートは履いたり履かなかったりー断然ジーパン派ですが

■寝る前に必ずする事は?
 妄 想 ^p^ 皆違うの!!?←

■今、一番食べたいものは?
鍋!!← 寒いんですけど!(д`;)

■好きな異性のタイプは?
土方さん(待て 一言で言えばこれですv←

■好きな異性の服装は?
特に無いですねー 強いて言うなら着流し

■購読している漫画や雑誌、あれば教えて下さい。
ジャンプ!!少女の夢が詰まってますよ!!←
漫画はありすぎて答えられませんね;;

■夢はありますか?
2次元へ行く事((

■携帯依存症?
携帯は別にですね^^使い込んでる感が全くありませんからww

■起床時間は?
今日は10時30分!!平均でもこんなもんですv(駄目人間

■就寝時間は?
その日の内に寝る事はまず無いです←

■人に知られて困る秘密はありますか?
腐女子なこと・・・でしょう!とりあえず
ブログやってる事もあまり知られたくありませんね;;

■一番、安らげる場所は?
PCの前・・・とベッドで漫画読む時が癒されますv

■地雷バトンって、どう思う?
ど、どう思う?私は好きですよvv
極力やりますし!!←

■最後に、言い残したい事があればどうぞ。
何か↑死ぬ間際みたいじゃないですか?←
えっと・・・地雷だけどスルーしても良いですよ^^;
大量のバトン見て下さってありがとうございます!!



全部スルーおkです!
上2つのバトンなんてやった事ある人たくさん居るでしょう・・・^^;
ふぅ・・・でも 達 成 感 (´∀`) 
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


