移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
赤のおじさんと緑のおじさん←
バトンやるとかいっといてやっぱりやりません;;
すいまっせーn(殴
あの、早くPC変わらないとお姉様が爆発するんで\^p^/←


今日は妹とスマブラやってましたv
あの飛ばした時の爽快感といったらないですよ!!
ストレスが消え行くのが分かります^^(単純
私はピカチュウよく使いますvv
ゴーグル装着時が最高に萌えます可愛いですv
アイクとかマルスとかも好きです^^*声とかね・・・!←
スマブラといいつつ肝心のブラザーは全く使いませn(
弟さん何か隠しキャラで出てくる始末ですからねwww
個人的にはMOTHERキャラが2人とも参戦してくれていたのが嬉しかったですv
MOTHERは名作ですねv糸井さん好きですvv


スマブラ話になってますね;
えっと明日は花火大会に行って来ますv
ので更新は出来なさそうです><
ので(しつこい バトンはまた今度・・・!←

夏ももう終わりですか・・・^p^
何か今年は早かった気がします 
歳ですかッッ!(
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


