移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ひぃぃぃぃ(゜д゜;)
お母さん!雷鳴ってる!!←
うー、怖いからPCおとそうかな(・ω・`)いや、でもやりた((

今日は例により学校でお昼食べましてー^p^
きゅうりの浅漬けがおいしかったですvv←
帰りに友達と友達の家に行ったんですよ!(文を整理しろ
久しぶりに色々話せて楽しかったですvv
そろそろ学校始まってもいいかもな感じですね^^*
でも宿題が終わってないorz
宿題抹消のデモでもやりませんk(  ダジャレじゃないですよ!←



今日の銀魂・・・w
私的にオリジナルは結構良かったですv
ハタ皇子の株が上がったかもです^p^
ラブ&ピース良いね!(何
石田さん・・wwお母さん・・・・www

海老蔵は駄目なんでしょうかねww
イカ蔵はこじつけじゃないですか?\^p^/(
たまリアルww私お祝辞お食事前だったのよ!!(誰

次回はドライバー編!来ましたね遂にvv
真選組&万事屋+ヅラ、さっちゃん!!
楽しみですねvv(∀`)


それでは!!明日辺りバトンでもやります(いい加減
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


