移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
タイトルをしょっちゅう付け忘れるorz
学校逝って来ましたよ!!(∀)
暑い暑いアヘヘヘヘヘヘヘ(危
もう途中ただ立ってるだけなのに眩暈がしてね!←
視界がだんだん暗くなっていくのですよ^p^
流石にヤバいんじゃないかと座ってました というより寝転がってましt((

帰る間際に先生がパピコ仕入れてくれてもうコレがおいしいのなんの!!←
ちゅぶりらってました(何語
思いの他楽しかったので明日も友達と逝って来ます^^
先生がお昼におにぎりくれるって!!←
先生大好きー(黙


あ!明日は銀魂ですねvv
アニメオリジナルは楽しみでもあり不安も少し・・・
最近スタッフさん達暴走してません?/^p^\
空知先生がシリアスをバリバリ描いてる横で!!(


では、何を伝えたいのか全く訳の分からない文脈ですみません<○>
自分でも良く分かりませぬ(・ω・`)←
それでは!!ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


