移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ひじかぐ!!(待て
いもさんから!


貰っちゃったZE☆\^p^/(黙
ちょ;コレは反則でしょうッッ!
神楽ちゃんとトッシー(違 のイメージがまんま私と同じでびっくりしましたよ!!^p^
いもちゃん素敵相互絵ありがとうなのですッッ!!


話は変わりましてー(
只今お腹が痛いです(´;ω;`)気だるさを伴っておりますorz
あ、ダルいのはいつもの事でした←
母さん曰く寝すぎだとの事ですが・・・それはないでしょうッッ!
なのにそういう時に限って学校に行かなくちゃいけないんですよorzorz
委員会のお仕事やらなんやらで/^p^\
なので明日はガッコに逝って来ます
暑さで死なないか非常に心配ですね!

うん、まぁ・・・・
頑張れ!ニッポン!!(意味不
それでは中途半端に去っていきます←

追記でコメ返!!
雲珠ちゃんVv

(´;ω;`)←例によって泣きながら土下座します<○>←←
可愛いなんて・・・!ありがとうーVv^p^
転載もどうぞどうぞー^^
あんな駄絵で良ければ!!
ひゃっふーい(´∀) ←何故



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝

thema:中学生日記 - genre:日記


