移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
字がきたない^p^
残暑見舞い申し上げますッッ!

残暑ですよ!

まだまだ暑いけどね!!(
あの、洋服手抜きとかそんなんじゃないんです(誰も言ってない
白ワンピが大好きなんですvvv←
センス皆無のため惨劇になってますが;
見えなくても九ちゃんと神楽ちゃんの方向で!!←←


8月いっぱいのフリー絵にしようと思うので貰ってやって下さい^^;
貰ってくださる方が居たら泣きながら土下座します(ヤメ


綾姐さんにはブログにてお返事しましたーvv


では!失礼致しますノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


