移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
どーめいめーど←
あーあ夏コミ終わっちゃったよorz
なので若干テンションが低い私なのでありました・v・

今日は22・・・度くらいでしたっけ?むちゃくちゃ涼しい\^p^/
いつもは寝苦しくて目が覚めるんですがね!
涼しいのでpm12までバッチリ寝ましたvv
満足満足!!(

そしてそして!!(無駄なあおり
以前から暇な時にちょこちょこやってたんですが
同盟様をリンスリンクさせて貰いましたーvvv(本気で間違えた←←
まぁ勝手にですが^^;ごったごたで申し訳ないですorz
これからも何かピンとくるのがあれば追加します!
下ーの方にあります^^

テンプ変えようか考え中ですッ!(どーでもいい

ではでは・v・ノシ
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


