移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
長いよー^^
今週はジャンプが発売しないんです・・・orz
萌えが足りなくなるのでもう1回小林見て萌え補給しますvv←

今日は自分のお気に入り整理してたんですけどね^^;
思いの他疲れました川orz川
やっぱ放置はよくないですね;;
フォルダの量とか半端ないんですが;;


追記にてものっそ長いバトンですv

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない


●僕の初恋をキミに捧ぐ        【△】気になってはいます;
○僕らがいた              【△】誰か貸してくださ(
●天使がくれたもの          【×】聞いた事ないです;
○恋空                 【◎】良い話^^
●NARUTO                 【◎】シカマル好きですv
○D.Gray-man            【◎】ノア側の方が好きだったり^^
●テニスの王子様            【◎】終わっちゃって残念です><次回作に期待!
○BLEACH                 【◎】石田が好きって言うと非難されます←
●ONE PIECE              【◎】末永く応援します!
○ガンダム                【△】ガンダムは詳しくないです・・・orz
●ファイナルファンタジー       【○】シリーズによって知ってたり知ってなかったり!
○新世紀エヴァンゲリオン      【○】レイちゃん大好きですよvv
●ドラゴンクエスト           【◎】ⅣとⅤが好きです!
○BLACK CAT             【○】イヴ!!^p^(
●ドラゴンボール           【○】ヌルヌルすzz(ry
○HUNTER×HUNTER      【○】以外に人気なんですよねー
●ボボボーボ・ボーボボ       【◎】アレは刺激的でした・・・!←
○涼宮ハルヒの憂鬱         【◎】女の子皆可愛いですよね(変態 キョンも好きですよ!
●銀魂                  【◎】そりゃぁもう!!←
○DEATH NOTE           【◎】ニアが好きだったり^^
●魔人探偵脳噛ネウロ        【◎】ネウロのドSっぷりが好きですv笹塚さんが一番好きですね!
○Dr.スランプアラレちゃん      【○】結構好きですv
●新世紀GPX              【△】あるようなないような(
○スラムダンク             【△】スポーツ漫画はそこまでなんですよ;
●名探偵コナン             【◎】アレ作者の頭どうなってるか気になります^p^←神すぐる!
○ビックリマン・愛の戦士       【×】ビックリマンて?あれ、シールの?
●どうぶつの森              【◎】面白いですよね!今は全然ですが;
○こち亀                 【◎】200巻到達目指してください!
●ぴちぴちピッチ            【○】少女漫画あんま知らない・・・
○ハヤテのごとく!          【◎】釘宮さん!!つんでれ!!(
●ヒカルの碁               【○】昔アニメ見てたw
○聖剣伝説               【○】絵が好きです^^
●幽遊白書               【△】年代的に;;
○ジャングルの王者ターちゃん   【×】知らないです;
●世界名作劇場            【△】名作!読んだ事はないです!←
○ジブリ作品             【◎】ポニョ見たいィィ!!
●ドラえもん               【◎】ドラえもんは本気で大好きですv映画毎年見てますよ!!
○ふたりはプリキュア          【◎】従姉妹が好きなので^^;
●家庭教師ヒットマンREBORN! 【◎】骸、髑髏ちゃんが好きですvv
○仮面ライダーカブト         【×】実写の方は皆無なんですよorz
●ハチミツとクローバー        【◎】好きです!絵柄とかvドラマも良かったv
○ベルセルグ              【△】・・・アレだよね?←
●シャーマンキング          【○】好きですv
○ムヒョとロージーの魔法律相談((ry【◎】終わって残念です><ヨイチ好き!!
●金色のガッシュ            【○】きよまろ・・・だっけ?記憶がッ><
○ラブ★コン               【○】キュン死にやぁぁ((
●ソニック                 【○】キュイイインですよね!(意味不
○大乱闘スマッシュブラザーズDX 【◎】皆かっけーんですが!!
●ZOMBIE-LOAN            【○】この前友達が1巻買ってました!
○元祖浦安鉄筋家族          【◎】面白いですよね!
●鋼の錬金術師            【◎】マスタング大佐!!好きですv
○るろうに剣心              【△】イマイチ分からんとです((
●ポケットモンスターAG         【◎】ぴかちうが可愛くてラヴです←
○ゲド戦記                【◎】見ました!歌も好きですv
●ジャングルはいつも ハレグゥ    【○】何か可愛いですよねv
○サザエさん               【◎】マスオさん好きですよ(
●ブレイブ・ストーリー          【△】アクアタイムズの曲が良かった!
○NANA                  【△】一応少女ですが・・・orz
●あずまんが大王            【△】神楽って子いますよね??
○ツバサ・クロニクル          【◎】終わりが気になりますッ!
●フルーツバスケット           【△】アレ?私少女だったよね?←
○少女少年                【△】ちょっと気になってます^^
●らき☆すた                【◎】皆可愛くてアヘアヘしてます( フィギュア買おうとして止まった←
○カードキャプターさくら          【○】アニメ見てませんでしたッ!
●結界師                 【○】完結してるんでしょうか;(
○神様家族               【△】ゲーム・・・でしたよね??
●うえきの法則             【△】教育番組かと思ってた^p^
○アイシールド21             【◎】面白いですよね!
●ギャグマンガ日和           【◎】太子好きすぎてどうしようww
○遊戯王                 【○】もう訳分かんなくなってきて・・・orz
●あたしンち               【◎】読売に載ってますよ!和みますvv
○ライフ                   【◎】怖い!!((
●きらりん☆レボリューション           【◎】かつてはちゃおっ娘でしたよ・・・!
○ちびまる子ちゃん             【◎】ナレーションの人好き^^
●恋空(映画)                【△】見てませぬ(д`;)
○オーシャンズ11              【×】知らないです;;
●悩殺ジャンキー             【△】聞いた事だけ・・・!
○みなみけ                【○】可愛いと思いますv
●学園アリス               【◎】友から借りてますv新刊買って!!(黙
○僕の私の勇者学            【◎】コレ単行本探すの大変なんですよ!!
●僕は妹に恋をする            【△】絵は良いなと思います
○ご愁傷さま二ノ宮くん         【△】タイトルが印象的だったから覚えてます
●ローゼンメイデン            【△】ゴスロリ!(違
○しゅごキャラ!               【△】借りてみようかなー^p^
●灼眼のシャナ             【△】図書室にありますww
○ひぐらしのなく頃に(解)         【○】レナちゃーん((
●コードギアス 反逆のルルーシュ  【△】アニメ見たことない・・・!
○ロッキンヘブン              【◎】何か読む方向になったので((
●ラブベリッシュ              【△】聞いた事のみ>< 
○ココにいるよ!              【△】書店さんで見ましたね
●スイッチガール!           【◎】これは凄いですよねww
○AAA                   【△】歌手・・・?ですよね?
●コスプレ★アニマル          【×】聞いた事ないですorz
○うわさの翠くん              【×】これまたないです・・・!
●君に届け                 【◎】新刊気になるッ!ちづちゃん大好きッ!!
○ロッキンヘブン              【◎】2回目です^^;
●バンブーブレード            【×】ないです><
○AKIRA                  【×】あきら??←
●タッチ                  【◎】どーも、ザ・タッチでs(違
○隠の王                 【◎】宵風と壬晴好きです!漫画買おうか検討中・・・!
●地獄少女                 【△】なかよし系はあんまり;;
○ぼくらの                  【△】タイトルが中途半端で気になってます←
●犬夜叉                 【○】そこそこ知ってます^^
○ボクらの太陽              【×】ない・・・と思います
●ひぐらしのなく頃に(問題提起の)  【○】怯えつつ見てます←
●ダ・カーポ                【×】本気で聞いた事ない・・・!
○クラナド                  【△】名前だけなら・・・
●To LOVEる               【◎】アニメが思いの他エロくないのにびっくり!!(
○絶対可憐チルドレン          【○】チルドレン!!(
●ゼロの使い魔              【△】ノベルって全然読まないんですよね^^;
○ソウルイーター             【◎】キッド大好きですよ!!
●モノクローム・ファクター        【△】聞いた事だけですね;
○一騎当千                【×】知らなひ・・・!
●マクロスF                【×】乗り遅れなんでしょうかorz
○スレイヤーズ              【△】内容はさっぱりです;
●攻殻機動隊               【×】ごめんなさい・・・><
○恋姫†無双                【×】知りませんねーここ一帯謎です;;
●ヴァンパイア騎士              【△】知ってますよー^^
○セキレイ                 【△】胸デカッ!← みたいなね☆←
●夏目友人帳               【○】アニメまだ1回も見てません・・・!見なきゃ!!
○兄ふんじゃった             【△】これも名前が印象に残ってます
●ダブルアーツ              【◎】単行本買う!!^^
○桜蘭高校ホスト部            【◎】環が好きです^^頑張れ!←
●S・A                    【△】今度借りよう←
○コイバナ ~恋せよ花火~       【×】知りません;;
●聖闘士星矢               【△】知ってますよww
○PandoraHearts              【○】姉ちゃんが持ってるけど見せてくれないっていうね!←
●おおきく振りかぶって          【◎】アベミハ人気は凄まじいですよね!
○のだめカンタービレ           【◎】千秋せんぱいv
●ジャンヌ                  【△】神風怪盗ジャンヌですか?だったら名前だけ^^
●満月を探して               【△】りぼんはあんま読んでません><
○紳士同盟†                 【△】見てませんね;;
●プリキュア5               【◎】やっぱり従姉妹から!私はココが好きですよv←
○ミルモでポン!             【◎】単行本が微妙にあるというw
●紅                     【△】アニメより漫画で見たいです^^ 
○ピューと吹く!ジャガー         【◎】あのカオスさが大好きですv
●×××HOLiC              【○】四月一日!ぱっつあんぽくて好きです(
○黒執事                  【○】セバのなっぽうが非常に気になります(違
●天元突破グレンラガン         【×】知りません・・・すみませ

追加していいっぽいので・・・^^

○もやしもん
●初恋限定
○君と僕。
●時をかける少女
を追加お願いしますッvv


な、なな長ッッッ(´д`;)
凄い量ですね;楽しかったけど;;
ついでなので集計もしましたww
◎…53
○…27
△…42
×…13

わぉ☆← 完全なるオタクじゃないかッ!(今更
でも知らないものは知らないんだなーと思いましたね^^

やって下さると飛んで喜びます^^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


