移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
もういっくつ寝ると夏休みッ♪←
グッイブニング!!

英語が最近ピーンチ☆なココアなのですv(黙



今日はアニ銀でしたね!

それに沿って毎週木曜はウザイ位テンションが高いのですv←

以下ネタバレ↓



************************************



今回は下ネタ多くて若干不安でしたが・・・><;

アニ銀は何も恐れませんねッ?(゜А゜)

まぁ多少変えてましたがww

何といっても最初の土方さんの照れ!!

悶え殺す気か^p^

テレビの前でうあああぁぁぁってなってました

変態丸出しですwwww

いや、でも土方さんマジ可愛いよ^^

ホント可愛い、欲しい(死ね

後半のナウシカパロには吹きましたwwwww

土方の最後の笑みがちょいキモで爆笑ですた(∀`)

夢から覚めた後の土方さん・・・・・着流しエロい

やっぱり土方さんは無敵だと思いました(アレ、作文?



EDも良かったですv

爽やか!もう夏ですかぁ・・・

神楽カワユス!!下ろしてるとか、ツボをめっちゃ付いてきますww

うへww土方さん前開けてた(



来週は栗子ちゃんだとぉ!!!!!?

ちょw土方祭りですか!!

そして総悟の誕生日はスルーですか^p^

来週がめっさ楽しみですVv



でゎ、コメレスいってみましょーv



綾姐さんVv

私こそリク聞いて頂きありがとうございますッ!

フェロモン鎖骨をお願い致しますッVv(オイ



お互い苦い思いをしている様で・・・;

もうお姉様は良いですw

もうこうなったら語り尽くしてやりまs(黙

友にバレるのもかなり辛いですよね><

必死で隠す毎日を送っておりますorz

これからもお互い頑張っていきましょう!!b

それではッ!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
