移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
たっちゃん!私を夏コミに連れてって!!←
まぁ・・・南ちゃん風に^p^(死

うへー夏コミ行きたいよージタジタバタバタ(
結構遠くもないから行けたりしちゃうんですけどね!!
よし!来年は行こう!行きましょう!!(誰に
いや・・・その前にまだ冬だって春だってあるぞ・・・←
いやいや銀土のオンリーだってあるし(もう黙ってくれ

どれかは行ってやる!!
私はここに誓いまs(

でゎ追記で私信ー(∀`)


雲珠ちゃんVv
うん!メイトは本当に楽しかった^p^
友達とメイトに住もう計画を立ててr←
大分前、雲珠ちゃんが言ってた
ノートはこっちには無いみたい・ω・`

そして土方はかわい(しつこ
それでゎコメントありがとうvvまた来てねーノ


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック


