移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
獣の呻きが止まらNAI☆
え、ちょ;コレやばい^p^心臓イタイんですけどッ!
何か鼓動が乱れてるんですけどッッ!
そんなわけで← 更新してなくてすみませ;;

杉誕もぱち誕も過ぎ去っていったわけですが/^p^\
ぱっつぁんは絵描いたんですけどね!
気になる方は銀エスへ!うpすんのも何かダルいんで(死
お杉は・・・メイトの日だったからなー(
友達と祝った様な気がする← から良しとしよう!!
グッズとか高杉率高かったもん!!(妹風に←←


アニ銀感想します!!(何
もう今日はすっごい楽しみだったんですよ^p^
次回予告見てからアヘアヘが止まらなくて←
アニ銀スタッフは土方さんぶっ壊しにかかってますね!!何てSなんだ!!(
いや;でも可愛かった^^*うん可愛かった(1人で解決

個人的にプリーザと小林は本物が良かった(無理
阪口さんが小林やってるって気付かなかったwwヌルヌルすっぞ!!(ヤメ
釘宮さんのデルデが可愛かったですvv←

次回も楽しみですv
オリジナルはヅラくるんですね^^他の人にも期待です!


でゎ、私信を・・・

いもちゃんVv

メイトは1回は行ってみるとこだよ^^アレは楽園に近い!!←
アンソロは初めて買う時は恥ずかしくてねー;;
昇天しそうだったんだけども←
慣れるとへっちゃら(ダメ人間
土方受け良いよねww
私は土方さん受けが動力ですから(死

あ!後いもちゃんのつなびぃのハラバイさん知ってるよ!!(どこで言ってる
逆裁は私も大好きだよ^^こう・・・感動するよね!(

でゎ、乱文でゴメン・・・^^;
また来て下さいvノシ



追記でばっとん!!

地雷でございますッ!!サザエさん風に(

沖:はいはーい
これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!

銀:絶対やるんだよー
やらなきゃ マヨネーズの刑だよー


土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!


1.神:マヨはほっといて… 名前を教えてくれアル

A:ココアぱうだーですよー^^

2.土:ほっとくなよ! 次 年齢だ。

A:ほっとくなんて誰がしますか!!←
  12歳です(∀)
 
3.新:始めまして。 あなたは銀魂を読んでいますか?

A:そりゃぁもう!!^p^

4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)

A:ゴールデンハムスターのココア君ですv
  HNはこの仔から貰ったのですvv

5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か? 
万屋派か? それとも攘夷浪士派か?

A:選べませんよ・・・強いて言うなら真撰組!

6.桂:俺のエリザベスを知らんか?

A:お魚くわえたドラ猫になってますよ(まだひっぱるサザエさん←

7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?

A:それより愛を育みませんか←←

8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?

A:エヘエヘ← 僅差で土方さん!どっちも大好きですよ!

9.銀:お前はSか? それともMか?

A:SだったりMだったりww基本はSです^p^

10.さっちゃん:はー…、 納豆買ってきなさいよ

A:今私の胃に入ってるけどそれで良い?←

11.さっちゃん:いま何つった?

A:絶対攻撃力増すよ!!←← 吐かんけど(死

12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv

A:今はドルチェの方がおいしいッスよ

13.妙:コ ロ ス^^

A:コ ロ ス ケ って可愛いですよね←

14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ

A:今はタスポなる物がありますからw

15.お登勢:あれ? なんかコレ 
バトンじゃなくなってきてないかい?

A:まぁ楽しいから良いじゃないですか!

16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?

A:車に乗ってる時に掛けてる子がいました^^
  半端なく格好良かったですv

17.また子:私って主要キャラッスか?

A:可愛いからだいじょぶbb

18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?

A:ママチャリ!!←
  

19.服部:そろそろつかれたか?

A:まだイケる!!

20.高:じゃぁ 最後だ 
銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?

A:ほんっとーに皆大好きですよ!!
  愛してますよ!!


でゎ、失礼しますーv
何かこういうバトン良いですね^p^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
