移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
世界の半分をくれるのだったら北半球が良いな
逝って来ましたアニメイト!!^p^
昨日はあまりのテンションで更新が出来ませんでした(

・・・や、凄いのね(゜д゜)あんな楽園が身近にあったとは!!
あの・・・お金がほとんどすっ飛んでったんですが^p^
ガチャガチャに2000円弱使ったんですが^p^
お姉ちゃんに買って来たポスターのお金が返ってこないいんですが^p^
土方さん総受けアンソロを2冊買いました。
アレ?作文(

友達と久しく会ったのもありテンションが上がってしまったんですよ
いや、でも銀魂のカードのガチャガチャはやっとくべきです!!(
クオリティが高いんですって!マジで!!(何

後アンソロは銀魂フェアの対象じゃないようです(
対象だと思い込んでいた私←
皆さん気を付けて!!(誰もしねーよ

さて、まだまだ書きたい事いっぱいあるんですけどね!!
もうただでさえグダグダなので切ります;;
後日書くかもです^▽^←

でゎノシ

若彦さんにはブログにてお返事しましたーv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック


