移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
北京ダックの身が食べたい←
パソ子立ちして5日程たちました
あ、4日目でした←

Mステ見ていましたがサザン良いですね!!
夏だぁって感じが・・・vv

オリンピックも開幕しましたねー
開会式をちゃんと見るのは人生で初めてかもです^^*
まぁそんな長い人生送ってませんからね(
まぁそこまでスポーツに興味ありませんがね(死

でゎ失礼しますです・v・
サザンな感じで過ごします←
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
