移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
糖分過多は幸せなのよ
神楽さん

神楽さん可愛いよ神楽さん!!セクシー!!
という訳で久々の銀魂でしたん。

新刊の表紙の土方さんイケメンでした、とても。
グラサンが眼鏡に見えたのですがどっちでも良いですうめえ副長うめえ。



気付いたらもう3月ですねー。私今年入ってから8回しか更新してないみたいです、あらびっくり!!

時間の流れが速すぎてびびります。1日1日は長いのにね。ていうか学校が長いです午前しかないのに。笑

9日に卒業式なんで学校は後3回?くらい行ったら終わりだとか。

実感なんか全然湧かないし寂しいーとも思わないけどよくよく考えたらもう学校でウダウダする事がなくなるんですよね。
それが今の感覚じゃ分かんないけど友達とは疎遠になりたくないなあ。

学校で会うのと外で会うのって違いますもんね!空気とかノリとか!


散々青春なんかしてないって言ってたけど、良く考えたら私してる!うん凄いした気がする今!!(
いや学生時代って大事ですね。まだ高校もあるけれども。

結局何言いたいのか分かんないけど、今のまんまでいたい気持ちと、新しい環境への希望と半々くらいです。



お、今日真面目だ私。すげー真面目だ けどセンチになってきちゃった!笑



最近あったかくなるどころか寒さが増してきてイライラさえしてきましたここあです。

冬は好きではあるけど、ダラダラ寒いのイクナイ。


追記でコメレス!!


あーちゃん>いえいえ、報告ありがとうでした^^
      
      移転頑張るよ!思ってたよりかなり面倒だね!!笑
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


